【夏目レイコ】住人たちに尻穴を犯されてイキ堕ちる美人管理人

この作品に出演する夏目レイコは人妻役として多くの作品に出演をする熟女系女優です。

そんな彼女はこの作品では独身寮の管理人でありながらも、寮の住人達からの誘惑に負けて前後の穴を捧げてしまいます。

ムッチリとしたお尻と大きいオッパイ、そして感度の良い身体を使った卑猥なセックスは見ごたえがあります。

さらに、アナルも犯されて何度も絶頂を迎える姿は目が離せません。

2穴セックスの快楽に溺れる美熟女の姿が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:独身寮のデカ尻管理人さんが住人一同に2穴調教されアナルソープ嬢に堕ちアヘトロ尻穴イキ狂い!! 夏目レイコ 38歳
・主演女優:夏目レイコ
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品は独身寮の管理人である夏目レイコが男たちにその性的欲求不満を刺激され、アナルを拡張されて前後の穴でセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭では彼女のお尻の大きさと肉体的な魅力に気が付いた住人に襲われるところから始まります。

ズボンを無理やり脱がされた彼女は抵抗をしているものの、男の肉棒をお尻に擦りつけられるとは油状をして抵抗が弱くなる様子には注目です。

下半身を脱がされてそのままマンコに挿入される彼女はすぐに色気のある喘ぎ声を上げて感じ始めてしまいます。

その後、衣服をすべて奪われた彼女でしたがすっかり快楽に溺れて男たちの要求に笑顔でノリノリになって従っています。

全裸の彼女はお尻を突き出した体勢にされて大量の浣腸液の注入、そして噴射をする姿を見られてしまいます。

さらにアナルには指やオモチャを挿入されて少しづつ拡張をされていきます。

同時にマンコもオモチャで責められたり、口にも肉棒を突っ込まれて強制イラマチオをさせられたりと休む間もなきオモチャにされてしまっています。

しかし、それらのプレイにも喜んで参加しているマゾ気質である彼女は作品の終盤から広範囲掛けてアナルセックスやフェラ奉仕、そして2穴同時責めなど様々なプレイをされていきます。

さらにはソープ嬢として住人たちに奉仕をさせられて何度もアナルの奥を突かれて悶絶してしまいます。

この作品は熟女系女優である夏目レイコがアナルをメインとした調教や奉仕プレイが見られる作品です。

そのため、アナルへの責めが多いため、アナル好きには嬉しい内容です。

ただしハードなプレイがないため、内容としては初心者向けではあります。

出演する夏目レイコの色気や快楽に溺れる様子は見ていて非常に興奮できるため、アナル系作品をあまり見ない方や、これから見たいという方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました