【杏紅茶々】気持ちよくて泣きながらイクアナル中毒の褐色ギャル

この作品に出演する杏紅茶々は、今では水嶋あいの名前でロリ系女優でとして活躍する女優です。

水嶋あいとは違って、杏紅茶々では黒ギャルとして出演する彼女はこの作品でアナルをフィストで犯されて気持ちよさそうに何度も絶頂を迎えてしまいます。

可愛らしいギャルがアナルを拡張されて行く過程、拳を突っ込まれて悶絶する姿はアナル好きには非常に興奮できます。

可愛い黒ギャルの変態アナルフィストが見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:プライベート アナルフィスト2 杏紅茶々
・主演女優:杏紅茶々
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品はギャル系変態女優である杏紅茶々の本気のプライベートアナルセックスとして様々な姿を晒していくという内容になっています。

作品の冒頭では指やオモチャを使ったオナニーを見せてくれます。

慣れた手つきで卑猥に尻穴を触る様子は非常に見ごたえがあります。

さらに男優からのオモチャでのアナル責めや指挿入をされて序盤から早速アナルセックスを見せてくれます。

過去に何度もアナルセックスを経験してきた彼女は男優の肉棒を素直に飲み込み、すぐに感じまくります。

さらにセックスをしながらのフェラや手コキなど、ノリノリでセックスをしています。

また、マンコにも同時に挿入をして前後の穴を激しくピストンをすると顔をトロけさせてだらしなく快楽を感じる様子を見せてくれます。

作品の中盤からは自ら尻穴に拳を突っ込むセルフフィストで激しく喘ぎ声を上げ、さらに広がった彼女の尻穴には男優の拳も突っ込まれていきます。

ハードなプレイなはずなのに快楽を感じてイキまくる様子を見せてくれる彼女のアナルはすでに拡張され尽くしています。

終盤では極太ディルドによる責めやお尻を突き出した体勢でのアナルセックスなど、終始目が離せないハードな内容となっております。

この作品はアナルで徹底的にセックスをしていくという内容ですが、中にはフィストや首絞めプレイなど多くのプレイが詰まっております。

そのため、アアンル好きのツボをついた良作です。

また、現在は水嶋あいの名前でロリ系女優として活躍をしているためそのギャップも楽しむ事が出来ます。

アナルを拡張され尽くした変態ギャルの本気のアナルプレイが見たい方にはオススメの作品です。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました