アナル好きボランティア女子のアナルをひたすら犯し続ける

都会から離れて離島でボランティアをする三つ編みの真面目そうなボランティア女子は、寂しさのあまりアナルオナニーをしていたため、アナル好き&ドMになってしまいました。

今回はそんなド変態ドMのかれんちゃんのアナルをガンガン犯して欲求不満を解消してもらおうという作品です。

真面目に働く女の子が実はこんなに変態だったんだ、と驚くようなハードなプレイが見どころの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:寂しすぎて毎晩アナルオナニーしまくってドM属性に目覚めた離島移住ボランティア女子が肛門アクメキメたくてデカチン召喚wくぱぁ2穴にぶっこまれアナル精子壺にwwかれん(仮名)
・主演女優:かれん
・メーカー名:山と空
・監督: 谷底負太朗
・画質:864×480pixel

今回登場するかれんちゃんは都会の生活から離れたものの、自然豊かすぎて寂しくなってしまった結果、自らアナルオナニーをして体を開発していた正真正銘のド変態です。

作品の冒頭では真面目に島のガイドをする姿が描かれているのですが、髪型も三つ編みで真面目に仕事をしている姿が見られます。

寂しさでアナルを開発した結果、ドMの属性にも目覚めてしまった彼女は、男優たちに対して積極的にイジメてほしいと懇願します。

プレイは半分が屋外の自然豊かな中での調教、もう半分は屋内でガンガン犯すというバリエーション豊かなシチュエーションになっています。

ドMの彼女は舌を積極的に出して絡めてきたり、いくら責めても気持ちよさそうにトロ顔で喘いだりとレベルが高いです。

また、屋外で浣腸液を注入されるのですが、その時のお腹の痛みに耐えている姿や、噴射するときの気持ちよさそうな顔、叫ぶ声がサド心をくすぐってきます。

山の中でのプレイが多いのですが、大きい声を出して島の人に気づかれないのか気になってしまうほど激しく喘いでいます。

この作品の見どころとしては、冒頭の真面目に仕事をしている姿と、アナルを犯されて気持ち良さに喘いでいる姿のギャップが楽しめることと、自然豊かな場所で盛大に調教されているというところがあります。

プレイ内容としては傳馬や手マンで責めたり、エッチな言葉を言わせてアナルをガンガン責めたりとややハード気味になっていますが、アナル好きであればどんな方でも楽しめる作品です。

真面目な女の子がド変態というギャップが好きな方は買って損のない作品です。

また、女の子をイジメる作品が好きな方も興奮間違いなしです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました