【白川まお】爆乳変態マゾ女はアナルを突かれてイキまくる

この作品に出演する白川まおは、成海夏季という名前でも活躍する色白巨乳美女です。

そんな彼女はこの作品では性に貪欲でスタッフもドン引きするほどド変態な美女として出演をします。

作品の冒頭で男優の股間を積極的に触ったり、アナルセックスを求めたりと底なしの性欲を見せてくれます。

アナルを犯されて体中を落書きされて悦ぶ彼女は思わず夢中になってみてしまう魅力があります。

変態ドM美女とのアナルセックスが見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態三昧Gカップ巨乳アナル女
・主演女優:白川まお
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:BOBO池袋
・画質:864×480pixel

この作品は性欲オバケの変態美女を激しく責め、アナルセックスまでしていくという内容になっています。

作品の冒頭ではインタビューから始まりますが、その時からすでに男優の股間を触ったり、変態的な性癖が判明したりします。

また、彼女は非常に長い舌の持ち主で、インタビューの時に舌を見せてくれますがフェラが気持ちよさそうな卑猥な舌をしているのを見られます。

プレイが始まると早速浣腸液を注入され、そのまま男優の肉棒を喉奥まで咥えるフェラを見せてくれます。

更にその状態でマンコにはディルドを自ら突っ込みオナニーを見せてくれます。

そしてそのまま噴射をするのですが、恥ずかしがるどころか悦んでしまうという変態的な姿を見せてくれます。

部屋に移動した彼女は男優へのフェラやマンコへのセックスをして卑猥な言葉を言いながらセックスを楽しみます。

また男優のオシッコを美味しそうに飲んだり、鼻フックを装着されて全身を弄られたり連続フェラをしたりと変態的なプレイを悦んでやっていきます。

作品の中盤からはアナルにオモチャを突っ込まれて拡張をしていきます。

アナルへの指責め、オモチャでの拡張をしながらのフェラをしていきますが、一方的に責められるだけではなく奉仕をする姿勢がマゾっぽくて興奮できます。

そして拡張が進んだ彼女のアナルには終盤でついに肉棒が挿入されます。

さらにマンコにも同時に突っ込まれて、2穴同時セックスをして幸せそうな表情で何度も絶頂を迎えます。

お尻を叩かれてアナルの奥を突かれる彼女は体を震わせて気持ちよさそうな表情でアナルセックスを楽しみます。

そして最後にはアナルに中出しをされ、閉じなくなった尻穴から精液を垂れ流して策hンが終了します。

この作品は前半までは調教プレイとマンコ責め、後半ではアナル拡張がメインとなっていきます。

そのため、アナル好きの方にとって後半から嬉しい展開になっていきます。

アナルセックス以外にも飲尿や落書きなどドM好きな方にも嬉しいプレイが多くあります。

性に貪欲な美所のアナルを犯し、さらにはマニアックなプレイモ見たいという方にはオススメの作品です。

この作品を見て白川まおを気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました