【大橋優子】ドルオタの地味女の秘めたアナルを犯されたい願望

この作品に出演する大橋優子は巨乳と色気のある唇が魅力的な女優です。

そんな彼女はこの作品ではアイドルオタクとして出演をし、地味だけれども可愛い女性になります。

セックスとは無縁な女性が実はアナルセックスで犯されたいという変態願望を持っているというギャップが楽しめる作品です。

アナルセックスの経験のない女性の尻穴をじっくりと拡張していく様子を見る事が出来る作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ドルヲタ地味女ですが、アナル犯して下さい。 大橋優子
・主演女優:大橋優子
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では赤眼鏡が似合う地味な巨乳美女の願望通りにアナルを拡張してセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭では彼女とのインタビューなど、彼女の魅力が伝わる作りになっています。

その後、洋服を脱がされた彼女は乳首やマンコを指で責められますが、意外と敏感体質であるため触るとすぐに感じてしまいます。

そのままアナルを指で触られたり、舌で舐められていきますがアナルを責められても反応する様子は非常に可愛らしいです。

尻穴には男優の指が挿入されてほぐされてからオモチャを突っ込まれてじっくり責められていきます。

さらに、マングリ返しの体勢にさせられ、アナルとマンコ同時にオモチャで責められます。

アナルを広げられた彼女はベッドの上で口の中に肉棒を突っ込まれたままアナルセックスをします。

アナル初体験とは思えないほど簡単に肉棒を受け入れ、気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らします。

アナルに挿入されたときは痛がる様子もないので安心して見られます。

作品の中盤以降では屋外に移動し、街中でアナルを責められたり浣腸液を注入されて恥ずかしそうに感じる姿も見せてくれます。

そして最後には公衆トイレに移動してからアナルセックスで立ったまま激しく奥を突かれて連続絶頂を迎えます。

この作品は地味な女性とアナルセックスをしていくという内容であるため、序盤はアナルの拡張をしていくという流れになっています。

そのため、アナル拡張好きにとっては序盤は非常に見ごたえのある内容になっています。

また、後半には屋外でのプレイなどシチュエーションに種類が多いため飽きずに見る事が出来る内容になっています。

アナルを犯されて悦ぶ変態地味女は見ていて非常に興奮する事が出来ます。

この作品はシリーズモノでありませんが、今後シリーズ化してほしいと思える作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました