【神納花】アナルに拳を突っ込まれて発狂する変態女優

この作品に出演する神納花は痴女系作品からマニアック系作品まで幅広いジャンルで活躍する人気女優です。

長い舌と変態的なプレイが魅力的な彼女ですが、この作品ではアナルフィストに挑戦をしていきます。

スタイル抜群の美女の尻穴を少しづつ広げていき、拳を突っ込む姿はアナル好きには大興奮です。

フィストファックに初挑戦の神納花の融資を見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:尻穴中毒女の初アナルフィスト 神納花
・主演女優:神納花
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では人気女優である神納花のアナルを拡張していき、最後にはフィストファックで発狂させてイカせていくという内容になっています。

作品の冒頭ではインタビューをしてからアナルオナニーをしていくところから始まります。

冒頭からM字開脚や四つん這いの体勢になってカメラの前でトウモロコシなどの極太野菜をアナルに突っ込んでいきます。

さらに、激しくピストンをして快楽を貪る姿は序盤とは思えないほどハードです。

また、それなりの大きさのあるボールもアナルで飲み込み、尻穴からひねり出す姿も見せてくれます。

他の女優ではなかなか見られないハードなアナルオナニーをじっくりと見る事が出来ます。

その後、男優からも驚くほど太いオモチャを挿入されて、アナルがめくれ上がるほど責められてしまいます。

そのままアナルセックスをしていくのですが、彼女のアナルの広がり具合と気持ちよさそうなアヘ顔は目が離せません。

そして作品の終盤では男優の拳をアナルに突っ込み、内部を激しくかき混ぜられてしまいます。

痛がる様子はなく、身体を痙攣させて潮を噴きながら絶頂する姿は非常にエロいです。

アナルの拡張も序盤から終盤にかけてバリエーション豊富なオモチャを使って行っていくため、どのシーンも興奮せずに熱中することができます。

この作品はタイトルの名前通り、アナルに特化してフィストファックをしていくという内容になっています。

そのため、フィストファックのようなハードなプレイ、アナルへの激しい責めが苦手な方には抵抗があるかもしれません。

しかし、アナル拡張好き、フィスト好きには最高なシチュエーションの内容です。

容赦のない責め、責められて悦ぶ美女など興奮できる要素は豊富であるため、アナル好きにはオススメしたい作品です。

この作品を見て神納花のことがより好きになった方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました