【希咲あや】アナル寝取り同好会にアナルを開発された美人妻

この作品に出演する希咲あやはドSプレイでもドMプレイ、そして変態プレイまでなんどもこなす女優です。

そんな彼女はこの作品では男たちに集団でアナルを責められてしまいます。

スタイルのいい彼女の身体が男たちによって好き勝手弄られ、容赦なくアナルを拡張されて行く様子は非常に興奮する事が出来ます。

アナルを拡張されてその快楽の虜になっていく過程をじっくりと見たい方にはオススメの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態青姦サークル一同様、俺の美尻嫁を2穴同時開発してアナル中出しで寝取って下さい。 あや(仮名)28歳
・主演女優:希咲あや
・メーカー名:映天
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では寝取られ好きの旦那がアナル寝取り同好会に依頼をして、妻である希咲あやのアナルを拡張調教していくという内容になっています。

作品の冒頭ではイヤがる彼女を無視して男たちが彼女のむっちりしたお尻やオッパイを乱暴に揉んでいきます。

そのまま衣服を脱がされた彼女のアナルには指が挿入され、激しくかき混ぜられてしまいます。

さらに激しく責められると勢いよく潮を噴いてしまう敏感体質な彼女でしたが、アナルに指を突っ込まれるたびに感じているようなエロい表情も見せてくれます。

また、屋外で浣腸液を注入され、M字かいきゃの体勢で噴射をするシーンは非常に興奮できます。

アナルを拡張された彼女は尻穴に肉棒を挿入されるのですが、その時にはアナルの快楽にハマってしまっており、積極的に感じるようになっています。

さらに、アナルを指で広げられたり、マンコとアナルに同時にバイブを突っ込まれたりと休む間もなく責められていきます。

そして作品の最後には前後の穴に肉棒を挿入されて2穴セックスをしていきます。

嬉しそうな顔で腰を振って快楽を感じる姿はまさにアナルの虜です。

この作品は寝取られ趣味の旦那のせいでアナルを犯されることになった美人妻という設定です。

しかし、あまり寝取り感は強くはありません。

その代わりに希咲あやへの容赦のないアナル拡張、そして激しいピストンでトロけた顔が見られる見ごたえのあるプレイが多いです。

屋外でのプレイや集団でのアナルセックスなど興奮できる要素が多くあります。

また、流血するようなプレイや激しすぎるプレイはないためアナル作品に不慣れな方でも安心して見られるようになっています。

希咲あやがアナルに溺れていく姿を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました