旦那から調教済みの変態妻とアナルセックスでイカせまくる

この作品には変態な旦那によって調教をされたマゾ妻がマスクをかぶった状態で出演をします。

ムッチリとしたボディと色気のある口元が魅力的な彼女ですが、NGプレイなしという変態っぷりを見せてくれます。

さらにアナルまで拡張されており、敏感体質でもあるので尻穴を刺激されるたびに色っぽい声を出して悶絶をしてしまいます。

すでに開発された美人妻を好き勝手弄り、アナルを犯す様子は非常に興奮できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マスク肛門マゾ淫語スレイブ
・主演女優:素人
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品は旦那のの命令で出演をすることになった変態マゾ妻の全身を好き勝手に弄り、アナルやマンコ、口など全身の穴を使ってセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭ではマスクをつけた彼女が正座をして挨拶をするところから始まります。

洋服を脱ぎ、形の良いオッパイを晒した彼女は自ら乳首を強く握り、コリコリと指で刺激をして勝手に感じ始めてしまいます。

さらに、下半身丸出しになり、クリトリスを指で刺激をしながら股を広げて卑猥な言葉言いながらオナニーまで始めてしまいます。

また、男の足を丁寧に舐めまわすなどのマゾっぷりを存分に見せてくれます。

そして、アナルをカメラの前に突き出して自らオモチャを肛門に挿入していきます。

序盤から変態な姿を見せた彼女は、男によってアナルへのオモチャ挿入とマンコへのバイブ責めで口をだらしなく開けながら痙攣絶頂を迎えさせられます。

さらに、前後の穴へ指を同時に挿入されて書きませられたり、口枷をハメられた状態でのアナル責めなど、肛門への刺激が非常に多いです。

そして散々好き勝手弄られて広がった彼女のアナルには中盤からは肉棒の挿入、極太アナルパールの挿入、浣腸液の噴射など興奮できるプレイが多くあります。

イジめられて興奮する変態な彼女は、作品の終盤では全身に落書きをされてマンコにもアナルにも挿入をされて激しいピストンで下品にイキまくります。

この作品に出演する人妻は何をされても悦ぶ変態であるため、調教好きや責め好きの方には非常に興奮できます。

また、アナルへの責めが非常に多く、痛がる様子もないためアナル責めが好きな方にも非常に楽しめる内容です。

プレイ内容も極太のオモチャの挿入や首絞め等ハードなプレイもあるため、過激な調教を求めている方でも満足できるプレイが多いです。

変態マゾ妻とアナルセックスをする作品が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました