【桃瀬ゆり】息子の担任に脅迫をされて肛門拡張堕ちして美人母

この作品に出演する桃瀬ゆりはハードな内容の作品などで活躍をする人気女優です。

そんな彼女は今回、息子の担任教師に脅迫をされてアナルを犯されていきます。

嫌がりながらも従うしかない状況の中で、アナルを少しづつ拡張されていく様子は非常に興奮できます。

そして最後にはアナルセックスをされて快楽の虜になっていく様子をじっくりと見られる内容となっております。

寝取りとアナル調教が合体した見ごたえのある作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:息子の教師に限界まで肛門拡張され続ける家畜人母
・主演女優:桃瀬ゆり
・メーカー名:V&Rプランニング
・監督:すっとるね岩永
・画質:864×480pixel

この作品では息子の不正が発覚し、そのことをネタに脅迫されたシングルマザーが教師によってアナルを拡張調教をされて堕とされてしまうという内容です。

作品の冒頭では息子の不正を知った教師が彼女を脅すシーンから始まります。

息子の不正を黙り、成績改ざんをネタにされてお尻を揉まれたり、無理やりキスをされていきます。

彼女の嫌がるけれど抵抗できない様子は非常に興奮できます。

その後、無理やりパンティを剥ぎ取られた彼女のアナルは教師によって舐めまわされ、指を挿入されてしまいます。

さらに、キュウリやパプリカなどカラフルな野菜やアナルパールを挿入されてしまいます。

また大量の浣腸液を注入され、噴射を我慢する様子や噴射する時の肛門の様子をしっかりと映してくれているため浣腸責めが好きな方には興奮できます。

さらに、息子が勉強しているすぐ近くで浣腸液を噴射させられたりと、設定がしっかりと活かされている内容です。

そうしてしっかりと調教された彼女は作品のこうはんからはすっかり従順な奴隷となってしまい、首輪をつけて積極的にアナルに刺激を求め始めます。

アナルに極太のオモチャを挿入されて悦んだり、アナルセックスでは自ら腰を振るなど卑猥な様子を見せてくれます。

そして作品の最後には激しいピストンでたっぷりと尻穴を犯されて作品が終了します。

この作品はドラマ仕立てとなっているため、アナル調教以外にも寝取り要素、ストーリーも楽しむ事が出来る作品です。

更に設定もしっかりと活かされており、飽きずに最後まで見る事が出来ます。

プレイもほぼすべてがアナルへの責めであるため、アナル好きやアナル拡張、浣腸プレイが好きな方には非常に興奮する事が出来ます。

この作品はシリーズモノではありませんが、今後シリーズ化してほしいと思えるような作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました