【篠田彩音】アブノーマルが好きな変態娘のアナルを拡張

この作品に出演する篠田彩音は、黒髪で幼い容姿の美少女です。

そんな彼女は他の作品ではアナル系作品やスカトロ系作品などに出演をする女優です。

この作品では、篠田彩音のアナルを拡張していき、アブノーマルなプレイをしていくという内容になります。

見た目からは想像できない変態っぷりと敏感体質な彼女とのプレイは非常に興奮できます。

更に屋外でのプレイで裸体をさらけ出す彼女の様子は注目です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:丸見え無修正 変態アナル倶楽部 彩音(仮名)
・主演女優:篠田彩音
・メーカー名:映天
・監督:じべ太
・画質:864×480pixel

この作品は妹の友人である篠田彩音がアブノーマルなプレイが好きという事で肛門を中心に調教をしていくという内容です。

作品の冒頭では彼女と出会い、アブノーマルなプレイをしていくまでの過程が映されています。

序盤から屋外で下半身を丸出しにした彼女はアスファルトの上でM字開脚をして露出による解放感を味わうという変態っぷりを見せてくれます。

さらに、マンコやオッパイを弄られると敏感に反応するという変態体質であるため、快楽に歪んだ顔が非常にぐっときます。

屋外で彼女の肛門の中に大量の浣腸液を注入していきますが、その腹痛に耐える様子、そして我慢の限界を迎えて盛大に噴射する様子は非常に興奮できます。

さらに、アナルに指を突っ込まれると痛がる素振りを見せる事なく、敏感に反応して可愛い喘ぎ声を上げます。

また、アナルに肉棒を挿入されうろすんなり受け入れて積極的に快楽を貪ろうとする姿は興奮できます。

作品の後半からは室内に移動し、男たちによる集団調教が始まります。

指で肛門を広げたり、肉棒を喉奥まで加えさせて奉仕をさせたりと見どころが多くあります。

そしてアナルセックスやマンセックス、2穴のサンドウイッチセックスなど、終盤に向けて怒涛の連続セックスを見せてくれます。

奥を突かれるたびに身体を震わせて感じる姿は非常に可愛いです。

特に終盤のアナルセックスでは激しいピストンで、序盤のお淑やかな様子とは違い感じまくるケモノのような表情を見せてくれるため、そのギャップに興奮できます。

さらに、この作品ではアナルにモザイクがかからず無修正の肛門が見れるため、アナル好きにはたまらない内容です。

また、アナルへの刺激に対して彼女は痛がる様子を見せないため、アナル作品をあまり見ない方でも楽しめる内容になっています。

露出、浣腸、アナルセックス好きには是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました