【ほのか】アナルを弄られるとアヘ顔をさらす変態妻と3穴セックス

この作品に出演するほのかは、『初めての精飲』に出演をした経験がある素人妻です。

そんな彼女はお淑やかな雰囲気と立派な巨乳の持ち主ですが、敏感体質の変態でもあります。

今回、彼女は愛する夫に内緒で再度作品ん出演をし、前々から興味があったアナルセックスに挑戦をしていきます。

変態体質の彼女のアナルをじっくりと広げていく様子、そしえその快楽に溺れていく様子が見どころの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:夫に内緒で他人棒SEX特別編 30歳すぎて初めての肛門性交 肛虐願望妻 ほのかさん32歳
・主演女優:ほのか
・メーカー名:コスモス映像
・監督:長瀬ハワイ
・画質:864×480pixel

この作品では、一度別作品に出演をした素人妻がアナルセックスがしたくて再度出演をし、肛門拡張調教を受けてアナルセックスをしていくという内容です。

作品の冒頭では男優たちと再会したほのかのインタビューシーンから始まります。

プレイが始まり、男優とキスをした瞬間にスイッチが入ったようにメス顔になります。

大きい乳首を弄られると身体をヒクヒクさせながら感じてしまったり、マンコを弄られると大きい喘ぎ声を上げたりと非常に興奮できる姿を見せてくれます。

さらに、手マンをされるとすぐに潮を噴いてしまう敏感体質でもあります。

下半身をほぐされた彼女のアナルに指を挿入するのですが、痛がる様子はなくむしろ非常に気持ちよさそうな様子です。

さらに、バイブを挿入してピストンをするとトロけた顔で全身を痙攣させながら連続絶頂を迎えます。

そしてアナルに肉棒を挿入された瞬間に狂ったように感じまくり、目をひん剥いてイキ顔を晒します。

彼女のセックス姿はケモノのように下品で興奮が出来ます。

作品の中盤からは男たちに集団で下半身を弄られますが、マンコを少し刺激しただけで潮を噴き、アナルに指を挿入すれば痙攣をして感じる変態な姿をたくさん晒します。

さらに、首絞めやイラマチオなどハードなプレイもしてくれます。

作品の終盤ではマンコとアナルを同時に刺激され、感じすぎて「もう許して」と言いながら下品にイク様子は非常に興奮できます。

そして最後にはイキすぎて下品なイキ顔を晒しながらアナルを激しく突かれて作品が終了します。

この作品は敏感な人妻のアナル調教とアナルセックスが見られる作品です。

そのため、アナル好きにはかなり興奮できる内容です。

ただし、アナルへの調教はどれもハードなものがないため、過激なプレイを求めている方には物足りないかもしれません。

ただし、アヘ顔が多くあるため、アヘ顔好きには興奮できます。

素人人妻がアヘ顔を晒しながらアナルセックスをしている姿が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました