不倫旅行でアナルセックスをしてしまうドM敏感変態妻

この作品にはおっとりした様子の巨乳美人人妻が出演をします。

彼女は旦那には見せない変態的な一面があり、今回は不倫旅行で旦那以外の男とラブラブしながら何度もセックスをしていきます。

さらに、アナルセックスも積極的にしていき、部屋の中、温泉の中など様々な場所で下品にイキまくります。

小柄で可愛い美人妻の不倫アナルセックスが見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナル中出しSEXにも目覚めた 敏感ドM美尻妻一泊二日旅
・主演女優:素人
・メーカー名:ロータス
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では小柄で笑顔の可愛い美人人妻が旦那以外の男と不倫旅行へ行き、アナルセックスまでしてしまうという内容になっています。

作品の冒頭では男と待ち合わせた彼女が嬉しそうな可愛い笑顔を見せてくれるところから始まります。

車の中では楽しそうにお喋りする様子を見せてくれますが、途中でパンツ丸出しにさせてクリトリスを弄るなどしていきます。

車の中で責められ彼女は恥ずかしそうな様子で感じるのですがその様子は非常に可愛らしいです。

さらに、自然に囲まれた屋外で乳首責めやフェラによる奉仕をさせるますが、喜んでプレイをする彼女のマゾっぷりは見ていて興奮できます。

旅館に到着した彼女はバックで激しくマンコを突かれて卑猥な言葉でセックスをしたり、温泉に入りながらのセックス、の汚毒まで肉棒を加えてヨダレまみれになるフェラなど興奮させてくれる姿を見せてくれます。

さらに、作品の中盤からはアナルへの指挿入やオモチャによる拡張を行い、アナルセックスをしていきます。

アナルに挿入された彼女は嬉しそうに腰を振って発情した様子を見せてくれます。

さらにピストンが早まるにつれて彼女自身も興奮したかのようにメスの顔を見せてくれます。

そして最後にはアナルにたっぷりと射精され、ヒクヒクした尻穴を見せてくれます。

この作品は不倫と野外プレイ、アナルセックスといった興奮できるキーワードが多くある作品です。

更に出演する女優が小柄で可愛らしいため、非常に興奮できます。

アナルセックスをしている時の彼女の気持ちよさそうな様子や叩かれて悦ぶマゾ気質はアナル好きや調教好きには興奮できます。

さらに、アナルに射精をされたぽっかりと広がったアナルをモザイク無しで見る事が出来るため、最初から最後まで見どころのある内容です。

作品がドキュメンタリー風に仕上がっているため、変な演技もなくゆっくりと見られる作品です。

不倫とアナルセックスのキーワードにムラムラした方は是非とも購入をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました