アナル好きの彼氏のためにアナルを拡張開発する女子大生

この作品では、アナル好きの彼氏を持つ美人女子大生3人が、彼氏とアナルセックスをするためにアナルを拡張してアナルセックスをしていくという内容になっています。

黒髪清楚系の子からギャル系の強気な子など、様々なタイプの女子大生が出演します。

そんな彼女たちの自宅でじっくりとアナルを広げていき、アナルの快楽を教え込んでいきます。

彼氏のためにアナルを開発して、アナルセックスで中出しをされる興奮できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:「エッチのとき、彼氏がいつもお尻エッチ求めてくるのですが、指一本挿れるだけで怖くて、最後は結局気まずいHで終わっちゃいます。本当は彼氏のためにお尻で喜ばせてあげたいのですが…SODさん何とかしてください」アナルセックスで彼氏を喜ばせてあげたいれいさん(大学生・20歳)・由佳さん(大学生・22歳)・美香さん(大学生・19歳)にアナル開発。最後はアナル生中出しで絶頂迎えて、お悩み解決!「SODさん、ありがとう!」
・主演女優:素人
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:阿倍信明
・画質:864×480pixel

この作品はアナルが好きな彼氏のためにアナルの拡張を望む女子大生たちにアナルの快楽を教え込むという内容です。

3人の女子大生たちはそれぞれプレイ前にインタビューや日常の可愛らしい姿を見せてくれます。

そして彼女たちが抱える悩みは共通しており、アナル好きの彼氏のためにアナルを拡張したいというものでした。

プレイが始まると、まずは服を脱いでもらい、尻穴に指をゆっくりと挿入していきます。

恥ずかしそうに身体を震わせて感じる様子は非常に可愛らしいです。

さらに指だけではなく、バイブも挿入されてその刺激で感じる姿も見せてくれます。

アナルへの挿入は指1本から始まり、指を2本に増やしたりオモチャを挿入してピストンをしたりと段階を踏んで徐々に広げていく様子が見られます。

さらに、自らオモチャを使った尻穴オナニーを慣れない手つきで行い、その様子もたっぷりと見ることが出来ます。

また、お尻への葉っぱを挿入して生け花みたいになって拡張される子やお尻を見られて顔を真っ赤にして恥ずかしがる子など、見どころが多くあります。

それぞれの子たちはアナルをじっくりと拡張されてからはバックや正常位などでたっぷりとアナルをピストンされるのですが、その頃にはすっかりアナルの快楽に目覚めていて何度もイキます。

アナルへの刺激に抵抗があった少女たちがアナルを拡張されて快楽に喘ぐ様子は非常に興奮できます。

この作品では彼氏のためにアナルセックスに挑戦する女子大生たちの様子が見られるため、アナル好きな寝取り好きには興奮できるないようになっています。

また、アナルへの責めが非常に丁寧であるため、尻穴拡張好きは最初から最後まで目が離せない内容です。

初心な少女たちが新しい性癖に目覚める瞬間が見たい方は是非とも観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました