【仲間麗奈】不安な様子でアナルをじっくりと開発される美熟女

この作品に出演する仲間麗奈は首絞め等のハードな作品や痴女系作品、マニアックなプレイの作品などで活躍をする女優です。

色白で強気な表情が魅力的な彼女は、この作品では未経験のアナルを開発されていきます。

見た目とは違い、アナルの拡張に大きい不安を抱えている彼女は調教途中にも抵抗をしてしまいます。

強気な美熟女が半泣きになりながらアナルを拡張されていく様子を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:仲間麗奈の初アナル姦通と2穴FUCK
・主演女優:仲間麗奈
・メーカー名:AROUND
・監督:DK
・画質:864×480pixel

この作品では美人で色気のある仲間麗奈がアナルを拡張されてアナル処女を卒業していくという内容になっています。

作品の序盤では、全裸になった彼女のアナルへ指が挿入されていきます。

しかし、初めてのアナル刺激のため、感じるどころか少し痛がる様子を見せます。

その反応はまさにアナル処女そのもののナチュラルな反応であるため、興奮できます。

その後、M字開脚の体勢になった彼女は尻穴周辺の毛を剃られるのですが、その間も小さい声で無理無理と怖がっている可愛い様子を見せてくれます。

ローションをたっぷりと塗った指でアナルをじっくりとほぐしたり、オモチャを使った拡張調教を試みるのですが、なかなか気持ちよくなる素振りを見せません。

さらにアナルへの抵抗意識が強いせいか、アナルを刺激されるたびや半泣きのような表情を浮かべています。

人生初のアナル調教に怖がっている様子が伝わってくるため、生々しい様子を見られる貴重な場面が多くあります。

作品の中盤からはアナルを舐められたり、指でアナルを触られると小さく喘ぎ声を出すようになってきます。

そしてさらに拡張を進めてから、ついにアナルに肉棒を挿入します。

しかし、やはり初めてのアナルセックスは痛いようで顔を歪めてしまいます。

ゆっくりとしたピストンでも感じる様子は見せてくれません。

作品の終盤までオモチャや指などで丁寧にアナルを拡張した彼女に対して、ついにマンコとアナルの2穴同時挿入を行います。

マンコへのピストンと、アナルの拡張によってついに大きい喘ぎ声を聞かせてくれます。

そしてそのまま絶頂を迎えて作品が終了します。

この作品はアナル処女の女優に対してアナルを拡張していくという内容になっています。

アナルへの刺激に痛がる様子や怖がる様子は非常にリアルであるため、他の作品にはない魅力があります。

かなりリアルなアナル拡張の様子が見られる作品であるため、アナル拡張好きには夢中になれる作品です。

生々しいアナル調教を見たい方には是非とも観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました