【神ユキ】アナルを刺激された快楽によって寝取られたナース妻

この作品に出演する神ユキは人妻役や痴女役など様々な作品で活躍し、その奇麗で美しい容姿と卑猥なプレイが人気の女優です。

そんな彼女は今回、医者と結婚したナース人妻として出演し、アナルを犯されて寝取られていきます。

変態患者によって無理やりアナルを犯されたもののその快楽に次第に夢中になっていく様子は非常に興奮できる作品です。

寝取りとアナル調教が融合した見ごたえのある内容です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門NTR 神ユキ
・主演女優:神ユキ
・メーカー名:山と空
・監督:谷底負太朗
・画質:864×480pixel

この作品では変態患者によってアナルを犯された人妻が、何度もアナルを刺激されているうちにその快楽に溺れていくという内容になっています。

作品の冒頭では病院に入院する患者によって下半身を触られたり、キスをされたりするシーンから始まります。

その後、病院の一室で下半身を脱がされた彼女は患者によって尻穴を中心に舐めまわされて静かに感じてしまいます。

さらに指や温度計などの異物をアナルへ挿入されて少しづつ尻穴の快楽を教え込まれていきます。

そしてそのままアナルへ肉棒を挿入されてピストンをされてしまいます。

アナルへの調教過程が短く、急にアナルセックスを始めたような印象です。

アナルへ挿入された彼女はそのまま患者の上に跨って積極的に腰を振り始めます。

作品の中盤からはアナルに挿入するオモチャがかなり太くなり、ハードに責められていきます。

指による激しいアナル責めやバイブの挿入によってぽっかりと空いた尻穴の様子をモザイク無しで見る事が出来ます。

そして作品の最後には激しいアナルセックスで大きい声で喘ぎ声を上げている口に射精をして作品が終了します。

この作品は無理やり犯された人妻がアナルの快楽に溺れていくという内容かと思いましたが、レイプ要素は少ないです。

そのため、寝取りというよりも不倫に近いプレイのように感じました。

また、アナルへの拡張調教のシーンが短いため、アナルを広げていく過程を楽しみたいという方には物足りない内容に思えます。

出演する神ユキの表情は非常にエロく、見ているだけで興奮できるうえに喘ぎ声も可愛いので、彼女のアナルセックス姿は興奮できます。

奇麗で色気のある神ユキのアナルセックス姿や、彼女の下品に空いた肛門をじっくりと見たい方にはオススメしたい作品です。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました