【音羽文子】人生初アナルセックスをして失禁絶頂をする美熟女

この作品に出演する音羽文子は多くの人妻系作品で活躍する女優です。

大きいオッパイと奇麗なスタイル、そして溢れる大人の魅力が特徴的な彼女は、この作品でアナル処女を卒業します。

始めてアナルセックスに挑戦する彼女の様子はいつもの作品とは違った魅力があります。

人気女優が初めてアナルセックスに挑戦し、その快楽の虜になる過程が楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:初アナル解禁!音羽文子の肛門処女を奪うアナル開発ドキュメント 特典版2枚組 音羽文子
・主演女優:音羽文子
・メーカー名:セレブの友
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は様々な作品で活躍する音羽文子のアナルを拡張調教し、アナルセックスをさせるという内容になっています。

作品の冒頭から早速、彼女のアナルへの指の挿入やバイブでの調教を行っていきます。

いつもの上品な顔とは違って、口を開けてダラしない表情をして喘ぐ音羽文子の様子は非常に興奮できます。

さらに、アナルへのアナルパールの挿入をしながらのマンコをバイブで刺激をしてイカせたり、肉棒に舌を這わせる卑猥なフェラをさせたりと序盤から見どころが多くあります。

また、アナルへのオモチャを挿入したままマンコへの肉棒の挿入をして、前後の穴同時責めなどのような見ていてワクワクするプレイが多く見られます。

作品の中盤では彼女自らアナルへのオモチャの挿入とピストンを行うアナルオナニーをして、少しづつアナルの拡張を進めていきます。

また、男優へのフェラをさせられながらアナル舐めで刺激をされたり、指を1本から2本の挿入をされて可愛く喘ぐ様子もじっくりと見られます。

そしてアナルが広がったところでついにアナル処女を卒業していきます。

これまでで散々拡張された彼女のアナルは肉棒をすんなり受け入れてます。

そして突かれるたびに気持ちの良さそうな声を出す彼女は体を震わせて何度も絶頂を迎えます。

いつもの彼女とは違うひたすら突かれてダラしなく何度も絶頂を迎える様子、アナルへの快楽に夢中になり自ら積極的に腰を振る様子など見どころの多い作品です。

そしてアナルセックス後の彼女の尻穴はヒクヒクと気持ちよさそうに痙攣をしています。

この作品は音羽文子がアナル処女を卒業する様子をドキュメンタリー風に撮影された作品です。

そのため、反応がリアルであり、調教の過程も丁寧に映されています。

アナル開発好きや熟女好きには非常に興奮できる内容になっています。

アナル処女を卒業する様子をじっくりと見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました