【横山みれい】限界まで尻穴を拡張された人気女優

この作品に出演する横山みれいは、アナル系作品や調教系作品、痴女系作品などジャンルを問わず多くの作品に出演をしている人気女優です。

そんな人気女優である彼女は、この作品で限界以上にアナルを拡張調教され、前後の穴を同時に犯されていきます。

ドラマ仕立ての本作ではじっくりとアナルを責められる彼女は激しいピストンに何度も絶頂を迎えます。

アナルセックスもストーリーも楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:伝説のアナル女優が限界に挑む 横山みれい
・主演女優:横山みれい
・メーカー名:セレブの友
・監督:小池.jp
・画質:864×480pixel

この作品ではSMプレイをしたいと考える未亡人、横山みれいが体を縛られて無理やりアナルを拡張されていくという内容になっています。

作品の冒頭では夫を亡くしてからSMプレイに興味を持ち、身体の疼きに耐えられずに自宅のソファーの上でオナニーをする姿を見せてくれます。

クリトリスを激しく擦る様子や大きいオッパイを自ら揉む姿は非常に興奮する事が出来ます。

その後、ついにSMへの興味に耐えられなくなった彼女は電話で男に連絡を取り、待ち合わせの場所に向かいますがそこで身体を縛られてしまいます。

全裸になった彼女はクリトリスを弄られ、喉奥まで肉棒を突っ込まれてヨダレまみれのイラマチオをさせられます。

さらに、アナルへ指を突っ込まれてじっくりと開発をされていきます。

また、アナルだけではなく拘束されたまま無理やりマンコにも挿入をされて激しいピストンで犯されます。

身体をほぐされ、アナルを拡張された彼女はついにアナルも肉棒で犯されていきます。

激しいピストンとねっとりとした責めに何度も絶頂を迎え、尻穴がぽっかりと穴が開いてしまいます。

さらに、縄で立ったまま固定された彼女のマンコにもアナルにも小型のバイブを挿入されて身体をヒクヒクさせながら感じさせられてしまいます。

そして作品の最後にはアナルもマンコも何度も挿入とピストンを繰り返されて狂ったように何度も絶頂を迎えます。

イキすぎて呆然としている彼女の身体に小便をぶっかけられて惨めな姿も晒します。

この作品は多くのファンがいる横山みれいをドラマ仕立てのストーリーで拘束しながらアナルもマンコも犯していくという内容になっています。

アナルに対する責めが多くあるため、アナル好きの方にとって興奮できる内容となっています。

ただし、どのプレイもハードなものがないため過激なアナル調教を求めている方にはやや物足りないかもしれません。

美しい熟女がアナルもマンコも犯されて惨めにイキまくる姿を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました