【ともみ】拘束されてアナルを調教されるギャル娘

この作品に出演するともみは金髪で制服姿の強気なギャル娘です。

そんな彼女はこの作品で拘束をされてアナルを中心に全身を調教されていきます。

強気な女子高生が男によってアナルを少しづつ拡張されていき、次第にその快楽に飲み込まれていく過程を楽しめる作品です。

強気な少女が堕ちていく様子は非常に興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:恥辱アナルアクメ
・主演女優:ともみ
・メーカー名:中嶋興業
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では事故で亡くなった両親の借金を肩代わりした男に引き取られたともみが、身体を拘束されたまま調教をされていくという内容です。

作品の冒頭では制服姿のまま身体を拘束されるのですが、彼女は強気な態度を崩すことなく男を睨みつけています。

そんな彼女には鼻フックを装着させて顔をブサイクにさせ、さらには舌には洗濯ばさみを噛ませていきます。

抵抗できない彼女は責められるたびに半泣きのような表情を浮かべるのですが、その様子が非常に興奮できます。

その後、スカートを脱がされた彼女のアナルには指が挿入されてゆっくりと穿られます。

手を拘束されて逃げられない彼女は男の欲望のままにアナルを広げられていきます。

さらに、指だけではなくニンジンやネギなどの野菜、そして様々なオモチャを挿入されていき、少しづつアナルの快楽を教え込まれてしまいます。

作品の中盤では手足を拘束されて股を丸見えにさせられた彼女のアアンルにはオモチャが突っ込まれ、マンコはバイブで刺激をされてしまいます。

アナルへの異物感とマンコへの容赦のない刺激に彼女はメスの顔を晒しながら何度も絶頂を迎えてしまいます。

さらに、冒頭ではアナルではあまり感じる様子がなかった彼女でしたが、中盤でのアナルへのオモチャでの刺激によって気持ち良さそうに感じている姿を見せてくれます。

そして作品の終盤ではついに拡張された彼女のアナルに男の肉棒が挿入をされてしまいます。

冒頭では強気な態度だった彼女も、ついに従順なメス奴隷に堕ちてしまいます。

肛門を肉棒で突かれるたびに可愛い声を上げて感じまくる様子は非常に興奮できます。

さらに、アナルだけではなくマンコも刺激をされて連続で絶頂を迎えてしまい、すっかり大人しくなった彼女の様子は必見です。

この作品では生意気そうなギャルの肛門を拡張していき、アナルセックスや調教によって奴隷に堕としていくという内容になっています。

そのため、ギャル好き、アナル好き、調教好きには興奮できる内容です、

生意気なギャルをアナル調教させる作品を見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました