アナル好きの変態医師によって肛門を弄られる患者と看護師

この作品には朝倉ことみが患者役として、みづなれいが看護婦役として出演をします。

作品の内容は、アナルに極度の興奮を感じる変態医師と医師に心もアナルを捧げている看護婦が協力をして患者のアナルを犯していくというものです。

ただアナルを犯すだけではなく、調教要素、レズ要素といった様々なフェチを満たしてくれる良作です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門診療所3 アナルに執着し開発するド変態医師と女性看護師 朝倉ことみ みづなれい
・主演女優:朝倉ことみ、みづなれい
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品に出演する朝倉ことみとみづなれいは多くの作品で、アナルセックスから痴女モノ、マニアックなプレイなど幅広い作品に出演をしている人気女優達です。

そんな彼女たちは病院を舞台に、アナルセックスに溺れていくことになります。

作品の冒頭では彼氏に突然アナルセックスをされてお尻を痛めた朝倉ことみが病院に訪れるところから始まります。

医者によって下半身丸出しのままマングリ返しの体勢にされた彼女ですが、そのままお尻の臭いを嗅がれ、舐められてしまいます。

突然の刺激に戸惑いながらも医者という事で大した抵抗をしない様子がリアルでした。

その後、イスにM字開脚の体勢で固定された朝倉ことみは、尻穴をクスコで広げられ、金属棒や指を挿入されて中を好き勝手弄られていきます。

作品の中盤では次第に医師に不信感を抱き始めた朝倉ことみの前で、みづなれいと医者がアナルセックスをしてアナルの気持ち良さを教えていきます。

アナルに興味を持ち始めた朝倉ことみは、ベッドの上で自らの尻穴に指を挿入しておなにーをするのですが、その姿をみづなれいに見られてしまいます。

そしてそのまま、朝倉ことみの尻穴はみづなれいのバイブによって拡張調教を受けていきます。

尻穴の快楽を教え込まれた朝倉ことみは作品の終盤で医者によってアナルセックスをされます。

さらにアナルプラグを挿入されたまま四つん這いになって病院内をお散歩したりとすっかり快楽に夢中になっています。

そして作品の最後にはみづなれいと濃厚な絡みを見せながら、アナルに中出しをされて作品が終了します。

この作品は変態医師と美人看護婦によって患者のアナルが拡張調教されていくという内容になっています。

ハードなプレイはありませんが、アナルへの調教以外にもレズプレイもあるため、非常に見ごたえのある内容になっています。

また、この作品はシリーズモノですが、他の作品ではレズ要素がありません。

アナルセックス以外にも美女同士の絡みが見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました