【麻生知香】変態マゾ熟女はアナルを開発されて快楽の虜になる

この作品に出演する麻生知香は奇麗な顔とむっちりとした身体が魅力的な熟女系女優です。

そんな彼女は叩かれて悦ぶ変態マゾでしたが、この作品でついにアナルプレイを解禁します。

変態マゾな彼女がアナルを拡張調教されて発情する様子、初めてのアナルで快楽を徐々に関していく様子など見どころが多くある作品です。

大人っぽい雰囲気の彼女がアナルの快楽に目覚めて溺れていく様子をじっくりと楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:三十路の初アナル尻穴貫通ドキュメント 麻生知香
・主演女優:麻生知香
・メーカー名:セレブの友
・監督:柊炎舞
・画質:864×480pixel

この作品では、様々な調教モノの作品に出演してきた変態マゾの麻生知香が、ついにアナル処女を卒業するという内容になっています。

作品の冒頭では男優から強烈なビンタを浴びせられるところから始まるのですが、ビンタを受けた彼女は発情したような色気のある表情です。

そのまま命令をされた彼女は自らお尻を広げ、カメラの前に尻穴を晒して卑猥な言葉でおねだりをします。

そんな彼女には目隠しをして、尻穴に指を挿入するのですが、アナル処女とは思えないほど敏感で、指を出し入れするたびに体を震わせて感じてしまいます。

さらに、鼻フックを装着させられた彼女は尻穴に指を突っ込んで尻穴オナニーもしてくれます。

彼女の奇麗な顔に鼻フックは非常に似合っており、見ていて興奮できます。

アナルがすっかり広がった彼女は、男優に肉棒を挿入されて人生初アナルセックスを経験していきます。

手足を拘束されたままアナルを犯される様子はまさに奴隷そのものであり、犯している背徳感を感じる事が出来るシーンです。

さらに、ただアナルを犯すだけではなく、首を絞めながらのセックスなどハードなプレイも見る事が出来ます。

作品の中盤から終盤にかけてアナルへのオモチャの挿入やアナルフックでの吊り上げ、イラマチオをしながらのアナルセックスなど休む間もない激しいプレイが続きます。

そして最後にはアナルに中出しをして作品が終了します。

この作品は何をされても悦ぶ変態マゾ女のアナル処女をもらい、さらに拡張調教をしていくという内容になっています。

そのためハードなプレイが多く見る事が出来るため、過激な調教が好きな方は興奮して見る事ができます。

また、アナルセックスのシーンも多くあり、アナルへのオモチャ責めもたくさん見る事が出来ます。

そのため、アナル調教が好きな方も最初から最後まで楽しく見る事が出来ます。

変態マゾ女の過激なアナルセックスが見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました