【嶋崎かすみ】44歳になりアナルへの興味が抑えきれなくなった美熟女

この作品に出演する嶋崎かすみは上品な雰囲気が漂う美熟女です。

彼女は他の作品でも人妻役として出演していることが多く、彼女の色気は興奮をそそります。

そんな彼女は今回アナルセックスに挑戦していきます。

初めてのアナルに戸惑いながらも次第に乱れていく様子はアナル好きには興奮できる内容になっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:40歳過ぎて初めてのアナルセックス かすみさん 44歳
・主演女優:嶋崎かすみ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品は40歳を超えた美熟女が、日ごろ抱えてきたアナルへの興味が抑えきれなくなり、アナルを拡張調教してからアナルセックスに挑戦していくという内容になっています。

作品の冒頭では彼女へのインタビュー方始まるのですが、穏やかな雰囲気と笑顔が非常に素敵な方です。

インタビューが終わり、お尻を突き出した体勢になった彼女はアナルに指を突っ込まれて、その違和感に戸惑ってしまいます。

アナルへの指挿入で戸惑う様子が非常にリアルで、アナル処女である様子が伝わってきます。

その後、M字開脚の体勢になった彼女のマンコにはバイブで刺激を与えられ、アナルを指でかき混ぜられていきます。

快楽に喘ぐ声は大きいものではありませんが、湿ったお淑やかな声も非常に興奮をそそります。

その後、アナルに浣腸液を注入された状態で肉棒への奉仕をするのですが、腹痛に耐えきれなくなりトイレに駆け込みます。

腹痛を我慢する様子、男優たちの見ている前で浣腸液を噴射することを恥ずかしがる様子は非常にエロいです。

作品の中盤からはアナルへのバイブの挿入、そしてアナルセックスをしていきます。

拡張された尻穴はすでに緩くなっており、肉棒を受け入れて快楽を感じています。

さらに、尻穴の気持ち良さを知った彼女は自らバイブを挿入してオナニーもしています。

そして、作品の最後にはバックで激しく奥を突かれる激しいアナルセックスをし、中山車をされて作品が終了します。

この作品に出演する女優は44歳という事であるため、熟女好きには興奮できます。

そんな美熟女のアナルをじっくりと拡張していく過程も見られるため、アナル拡張好きには嬉しい内容です。

プレイ内容はハードなものはないため、アナル系作品をあまり見ない方でも安心して見る事が出来ます。

また、スカトロ要素やSM要素はありません。

奇麗な熟女がアナルをじっくりと犯されて感じる姿が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました