【成海夏季】過激なアナル調教を受けてケモノのようにイキまくる美女

この作品に出演する成海夏季はGカップの巨乳の持ち主であり、ムッチリとした身体の色気の漂う雰囲気が魅力的な女性です。

そんな彼女はこの作品でアナルを徹底的に拡張調教され、激しいアナルセックスを経験することになります。

巨乳美女がかなりハードにアナルを責められ、大きいオモチャを挿入されていく姿はアナル拡張好きには必見の内容です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態アナル生中出し超絶ハード調教 成海夏季
・主演女優:成海夏季
・メーカー名:セレブの友
・監督:柊炎舞
・画質:864×480pixel

この作品ではアナル好きの巨乳美女をアナルフックやバイブなどで激しく責め、スパンキングやビンタといったSMプレイ、そして激しいアナルセックスなどの徹底した調教をしていくという内容になっています。

作品の冒頭では目隠しをした彼女が登場するのですが、男優から乳首を強く抓られると興奮したような声を出して感じてしまいます。

さらに、アナルへ指やアナルフックを挿入されると身体をヒクヒクさせらながら感じている姿も見せてくれます。

アナルフックを挿入したままのフェラは、彼女自身興奮しているようで、フェラをしながらも身体をもじもじさせてねっとり咥えるというエロい姿を見る事が出来ます。

その後、かなり太いバイブを渡された彼女は嬉しそうに尻穴に突っ込み、イヤらしい手つきで尻穴へピストンをしてオナニーをします。

慣れた手つきと本気で感じる姿は思わず見入ってしまいます。

作品の中盤ではすっかり広がった尻穴に肉棒を挿入してアナルセックスをしていくのですが、最初から激しくピストンをしていきます。

激しいピストンに痛がる様子はなく、むしろ顔をだらしなく緩ませて本気で感じているメス顔になっています。

そんな彼女は作品の中盤では拘束されたままのアナル責め、喉奥を犯すイラマチオ、激しい潮吹きなど変態プレイをどんどん見せてくれます。

さらに、何度も犯された彼女のアナルはヒクヒク動きながら、奥まで覗けるくらいぽっかりと穴が開いてしまいます。

作品の終盤では正常位の体勢で激しいアナルセックスの後に、中出しをされてしまいますが、セックス中の彼女の喘ぎ声は聞いていて興奮できるくらい色っぽいものです。

この作品は巨乳変態美女のアナルを激しく犯していくという内容になっています。

ただしレイプ要素はないため、そういった作品を求めている方には物足りないかもしれません。

しかし出演する女優は美人であり、さらにアナルセックスが大好きな変態マゾということもあり、プレイの内容は非常に濃いものばかりです。

ハードなアナル調教が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました