【篠崎みお】義兄に家の中でアナルを犯され続ける美乳妹

この作品に出演する篠崎みおは、君嶋あこという名前でも活躍のする女優です。

彼女はハードな作品やマニアック系作品に多く出演しており、その幼い容姿と健気な様子で非常に人気があります。

そんな彼女がこの作品でアナルを何度も犯されてしまいます。

幼くて守ってあげたくなるような美少女がアナルを犯されて感じている姿をじっくりと見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:家庭内の至る場所で義兄にアナルを仕込まれる義妹 篠崎みお
・主演女優:篠崎みお
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではあるトラブルによって義兄からアナルセックスをされることになった義妹が次第にその快楽に飲み込まれていくという内容になっています。

作品の冒頭では、子連れ同士で親が再婚したため、血のつながっていない変わり者の義兄ができた篠崎みおの日々の様子から始まります。

彼女の可愛らしい喋り方は独特で、非常に可愛らしいです。

そんな彼女は義兄に話しかけますが、反応をしてくれません。

そしてそんな義兄が下着を盗んでいることを発見した彼女は取り返そうとしますが、その勢いで犯されてしまいます。

そしてアナルを犯された彼女は激しいピストンで無理やり感じさせられてしまい、尻穴が閉じなくなるまで犯されてしまいます。

アナルをじっくりと拡張していく様子がなく、急にアナルセックスを始めているため、開発していく過程が好きな方には若干物足りないかもしれません。

その後、義兄によって恥ずかしい写真を撮られた彼女は脅迫をされ、アナルへの調教をされていきます。

オモチャの挿入や、バナナなどの異物の挿入、トイレでのフェラなど様々な責めを受け続けます。

さらには命令をされてリビングやキッチンなどで声を抑えてアナルオナニーもさせられてしまいます。

家族がいる中でのアナル調教は他の作品では感じられない背徳感やスリルがあり、見ごたえがあります。

さらに、風呂場で浣腸液を注入されて大量に噴射するシーンもあるため、アナル調教に関して様々なプレイを見る事が出来ます。

そして、作品の終盤ではアナルの快楽に溺れた彼女は中出しを求めて可愛い声でおねだりをしていきます。

この作品は近親相姦とアナル調教が合わさった作品です。

そのため、プレイ内容はアナル責めが中心であるのに加えて、家族同士でアナルセックスをする背徳感が味わえる良作です。

特に後半から責めの勢いが増してくるため、見れば見るほど夢中になる内容です。

アナル好きには是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました