【芹沢つむぎ】変態医師によってアナルの快楽に目覚めた美少女

この作品に出演する芹沢つむぎは小さいからだと幼い容姿が魅力的な人気女優です。

様々なジャンルで活躍していた彼女は、この作品では変態医師によってアナルを拡張される患者として出演をします。

アナルを拡張されてその快楽に次第に夢中になっていく姿は非常に見ごたえがあります。

アナルの拡張やアナルセックスをじっくりと堪能できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門診療所 アナルに執着し開発するド変態医師 芹沢つむぎ
・主演女優:芹沢つむぎ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では、アナルに違和感があると通院してきた美人患者がアナル好きの変態医師によってアナル調教をされていくという内容になっています。

作品の冒頭では芹沢つむぎが病院で診察を受けて、医師によってアナルを触られるところから始まります。

下半身の脱がされてお尻を突き出した体勢でアナルの指で弄られたり、指を挿入されたりしますが、恥ずかしそうな様子が可愛らしいです。

また、診察の時などに看護婦などが近くにいることもリアリティがあってよかったです。

アナルを指で散々弄られて思わず快楽の声を漏らしてしまった彼女は、浣腸液を注入されます。

f区部の痛みに我慢する彼女の様子には興奮する事が出来ましたが、浣腸液をその場で噴射せずにトイレに駆け込んでしまっていたのが少し残念でした。

作品の中盤では手足を固定された彼女は、さらにガムテープで口をふさがれた状態でアナルへのオモチャの挿入、そしてアナルセックスをされます。

ゆっくりとしたピストンに身体を震わせて感じる姿が非常にエロいです。

その後も医者や看護婦からのアナルへ刺激を受け続け、次第に彼女はその快楽に溺れていきます。

そして夜の病院でアナルにオモチャを挿入されたまま首輪をつけられて犬のように散歩をさせられるなど、堕ちていきます。

作品の終盤では積極的なフェラと、夢中になって腰を振るアナルセックスなど、快楽に堕ちた彼女の様子が見られます。

この作品は何も知らない美女のアナルをじっくりと開発していき、アナル性奴隷に堕としていくという内容になっています。

また、ハードなプレイもないためアナル作品をあまり見ない方でも見る事が出来る内容になっています。

プレイ内容はアナルに特化しているため、アナル好きにはオススメしたい作品です。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました