【宇野ゆかり】アナルに興味のある人妻はアナルセックスを懇願する

この作品に出演する宇野ゆかりは色白の巨乳とおっとりした雰囲気が魅力的な美女です。

そんな彼女は高校生の頃からアナルセックスに憧れていた変態人妻としてアナルを捧げていきます。

男優たちにアナルをピストンされて大きな声で喘ぐ様子はアナル好きにはたまらないです。

マゾ巨乳美女がアナルの奥を突かれてイキまくる姿をじっくりと見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:アナルSEXを懇願する巨乳若妻 宇野ゆかり
・主演女優:宇野ゆかり
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルセックスに興味のあった変態マゾ人妻がアナルセックスに挑戦するために肛門を拡張していくという内容になっています。

作品の冒頭ではベッドの上でパンツ腰に男優から尻穴を触られるところからプレイが始まります。

四つん這いの体勢で目隠しをされた彼女はアナルに指を突っ込まれたり、バイブを挿入されて悶絶をします。

視界がなくなった状態で責められて感じる姿は非常に興奮をそそります。

また、男優にアナルをたっぷり舐められるシーンでは声を押し殺して静かに感じている姿など、様々なシーンがあります。

アナルをほぐされた彼女は、作品の中盤で肉棒を挿入されていくのですが、身体をヒクヒクさせて感じている様子を見せてくれます。

また、アナルをクスコで拡張されて奥を覗かれたり、アナルにバイブを挿入されたままフェラをしたりと見どころは何か所もあります。

そして作品の終盤ではアナルセックスだけではなく、前後の穴を同時に犯される2穴セックスでたっぷりと犯されて作品が終了します。

この作品はドラマのような構成となっていますが、ストーリーがあるわけでもないのでドキュメンタリー系作品とドラマ系作品の中間のような内容になっています。

またアナルの拡張シーンでは、挿入するオモチャの種類や責めなどがあまりバリエーションがないため、途中でややマンネリ化してしまいます。

さらに、浣腸液の注入やハードなプレイもないため、全体的に盛り上がりに欠けるような印象があります。

しかし、出演している女優は非常に可愛く、リアクションも新鮮で可愛らしいため、彼女のアナルセックスシーンは見ごたえがあります。

また、アナルでオナニーをするシーンなどでは左手に指輪をしている姿を見る事が出来るため、若干寝取りの要素も入っています。

この作品を見て宇野ゆかりの他の作品が見たいと思った方は是非とも他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました