【ありす】アナルセックスをし過ぎて尻穴が広がりすぎた美少女

この作品に出演するありすは美乳、美尻、美肌の全てが揃った可愛い少女です。

そんな美少女のアナルをじっくりと広げていき、尻穴が閉じなくなるくらいアナルセックスをしていくという作品です。

挿入するオモチャを少しづつ太くしていき、アナルを丁寧に拡張していく様子が見る事が出来ます。

アナルを広げられてアナルセックスに溺れていく過程を楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号3番。~生まれて初めてのアナルSEXでアナルが広がりすぎてバカになってしまった少女編~
・主演女優:ありす
・メーカー名:ひよこ
・監督:ピエロ田
・画質:864×480pixel

この作品は制服姿で純粋そうな美少女のアナルをじっくりと丁寧に広げていき、アナルの快楽を教え込んで最後にはアナルセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭では奇麗で癒される笑顔を見せながらありすがインタビューを受けているシーンから始まります。

制服姿に三つ編みという普通の学生のような姿であるため、これから快楽に乱れていく様子が楽しみになってきます。

インタビューが終わってからは下半身と胸を脱がされて、乳首やクリトリスを弄られてしまい小さく喘ぐ様子を見る事が出来ます。

彼女のマンコはモザイク腰でもわかるくらい奇麗なパイパンです。

それから、お尻を広げられてアナルをねっとりと舐められたり、指を挿入されていきます。

お尻の穴をカメラの前に晒されて恥ずかしがる様子は非常にリアルです。

さらに、イラマチオをさせられながらのマンコへの刺激や、アナルへのディルドの挿入など連続して責めを受けます。

アナルへのディルドの挿入は、細いものから徐々に太くしていき、それに伴って尻穴が拡張していく様子を見る事が出来るため、アナル拡張が好きな方は非常に興奮できます。

作品の中盤からは拡張されたアナルに肉棒を挿入して激しくピストンをしていくのですが、勢いよくピストンをされたせいで肉棒を抜いた後も尻穴が閉じなくなってしまいます。

そんな拡張されたアナルに何本もの指やオモチャなどを挿入されて弄られていきます。

そして作品の終盤では絶え間ない刺激によって潮吹きや痙攣絶頂を迎えてアナル中出しをされて作品が終了します。

この作品では広がったアナルや容赦のない責めが特徴的であるため、美少女のアナルを広げていくことに特化した内容になっています。

そのため、アナル調教などのプレイが好きな方には自信をもってオススメできる作品です、

また、この作品はシリーズモノであるため、他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました