【片瀬仁美】尻穴輪姦された女社長はアナルの快楽に堕ちる

この作品に出演する片瀬仁美は、藤沢未央の名前でも多くの作品に出演する人気熟女系女優です。

色気のある容姿によって様々な作品で人妻モノや痴女モノ、レズモノといった多くの作品に出演する彼女は、この作品では美人社長として出演をします。

そんな美人社長は社内の反対派によって拉致をされてアナルを拡張調教されてしまいます。

助けが来ない状況と何度も犯される尻穴の快楽によって次第に屈服していく様子が丁寧に映されています。

アナルを拡張されて快楽の虜になり、最後には自ら身体を捧げておねだりをするようになる姿はアナル過ぎにはかなり興奮できます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 片瀬仁美
・主演女優:片瀬仁美
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品では急死した夫から社長の座を引き継いだ片瀬仁美が嫉妬などにより怒りを買い、拉致をされてアナルを犯されて行くという内容になっています。

作品の冒頭では。部下に厳しく叱責をして反感を買っているシーンから始まります。

そんな部下たちによって飲み物に睡眠薬を混ぜられた彼女は意識を失っている間に拉致されてしまいます。

目が覚めた彼女は体を拘束されて抵抗ができなくなっていました。

そんな彼女に対して、男たちは下半身を丸出しにさせて陰毛を丁寧に剃ってパイパンにさせてしまいます。

陰毛を剃られた彼女のマンコにはバイブが押し付けられ、その振動によって彼女は顔を歪ませて快楽に抗います。

絶頂を迎えた彼女は尻穴に浣腸液を注入されたり、四つん這いの状態で拘束をされて尻穴に指を突っ込まれたりして責められていきます。

さらにはバイブで拡張された彼女のアナルには男のデカチンが挿入されて激しくピストンをされてしまいます。

作品の中盤からはM字開脚の体勢で固定された彼女の股に電流が流され、さらには電流バイブでマンコもアナルも内部から刺激を与えられて何度も絶頂を迎えてしまいます。

そして作品の終盤では快楽に堕ちた彼女は積極的にフェラで奉仕をし、アナルを犯されながらも気持ちよさそうなアヘ顔を晒して従順になってしまいます。

この作品ではアナルを中心としたプレイで調教を進めていくため、アナル拡張好きには興奮できる内容になっています。

さらに、女優も奇麗な熟女であるため、熟女好きにもオススメできる作品です。

拉致をされてアナル奴隷に落とされりという興奮できるシチュエーションの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました