【青井いちご】旦那の借金のために身体を捧げたロリ妻はアナルの虜に

この作品に出演する青井いちごは、花咲かなという名前でも活躍する人気女優です。

そんな青井いちごは人妻役で出演をする機会はなかなかないため、非常に期待ができます。

作中では、彼女は名前も知らない男たちに好き勝手身体を弄られてアナルを拡張されてしまいます。

アナル調教と強姦と寝取りが合体した、見ごたえのある作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

・動画タイトル:アナルを差し出す人妻レンタル契約2 狙われたパイパン幼妻二穴同時ファック痙攣絶頂生中出し快楽調教 青井いちご
・主演女優:青井いちご
・メーカー名:セレブの友
・監督:綾小路一直線
・画質:864×480pixel

この作品では愛する旦那と幸せな生活を送っていた青井いちごが、ある日借金が発覚して取り立て屋に身体を捧げていくという内容になっています。

作品の冒頭では夫婦の仲の良さが分かる場面、借金が発覚して取り立て屋たちが家に来るところが映されています。

取り立て屋によって脅された彼女は洋服を脱ぎ、可愛らしい裸体を晒します。

全裸になった彼女は男たちによって乳首を強く抓られたり、手マンで感じさせられたりします。

さらに、男の肉棒を無理やり咥えさせられながらアナルに指を挿入されてしまいます。

刺激された彼女の尻穴はヒクヒク動いており、それがモザイク無しでじっくり見る事が出来るため、アナル好きには興奮できます。

さらに指だけではなく、アナルパールなどのオモチャを挿入されて拡張調教が進められていきます。

また、マンコとアナルをオモチャで同時に責めて何度も絶頂を迎えてしまいます。

男たちによって容赦なくアナルセックスをさせられた青井いちごの声は次第に喜びを含んだものになっていきます。

そして作品の最後にはマンコとアナルを同時に犯されて気持ち良さそうな声を上げる彼女の穴に大量に中出しをされて作品が終了します。

この作品は旦那の借金のせいで取り立て屋に強制的にアナル開発をされる人妻の話です。

そのため、プレイの多くはアナルを拡張する事ですが、フェラやマンコでのセックスなどアナル以外のプレイも多くあります。

アナルを中心に責められて、だんだんと快楽に溺れていく過程が丁寧に演出されています。

この作品は内容的に寝取り要素もあるため、アナル好きや寝取り系作品、強姦系が好きな方にも興奮できる内容です。

また、アナルをアップで映してくれるシーンが多いため、アナル好きには購入をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました