【佐倉絆】ついにアナルセックスを解禁した佐倉絆

この作品に出演する佐倉絆は女子高生役から人妻役まで幅広く活躍する人気女優です。

そんな彼女はこの作品でついにアナルセックスに挑戦することになります。

他の作品では見る事が出来なかった彼女のアナル調教、そしてアナルセックスはファンにとっても嬉しいものです。

多くの作品で活躍する人気女優のアナル開発の様子をじっくりと見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:佐倉絆 初アナル解禁
・主演女優:佐倉絆
・メーカー名:million
・監督:GORY松田
・画質:864×480pixel

この作品では多くの作品で活躍をし、多くのファンを虜にしてきた人気女優である佐倉絆の処女アナルを開発していき、アナルセックスをしていくという内容になっています。

この作品でついにアナルを解禁するため、今までとは違った彼女の一面が見られる内容になっています。

作品の冒頭では若干緊張した様子の彼女のインタビューシーンから始まります。

その後、下半身をゆっくりと脱ぎ、カメラの前に奇麗な尻穴をアップで晒してくれるのですが、その時の恥ずかしがる様子は非常に可愛らしいです。

また、その時にはモザイクがかけられていないため、彼女のアナルをじっくりと見られます。

尻穴を晒した彼女は、男優から指の挿入や舌で舐められたりしていきます。

指を挿入されたときは体がこわばる様子が初々しいのですが、抜くときは気持ちいと素直な感想を言ってくれます。

四つん這いやM字開脚の体勢など、様々な姿勢で何度も弄られた彼女の尻穴は次第に広がっていき、穴がヒクヒク動いて拡張されて行く様子が分かります。

そして広がった尻穴についに男優の肉棒がゆっくりと挿入されていきます。

ゆっくりとピストンをされて控えめに喘ぎ声を上げる様子は見ていて非常に興奮する事が出来ます。

また、少し苦しそうな様子と、僅かに気持ちよさそうな様子を同時に見せてくれるため、アナル好きには興奮できる場面が多くあります。

作品の中盤からはオモチャを使ってアナルの開発、そしてマンコと同時に責められたりもします。

序盤の時とは違って徐々に感じる快楽が増えてきているのか、喘ぎ声も徐々に大きくなっていっています。

そして作品の終盤ではすっかりアナルの刺激に慣れたのか、積極的にアナルセックスを求めたり、激しくピストンをされても気持ちよさそうな表情を見せてくれます。

この作品はアナル処女だった人気女優がついにアナルセックスを解禁するという内容です。

そのため、アナル開発が好きな方はもちろんのこと、佐倉絆のファンの方も非常に興奮して見る事が出来ます。

また、ハードなプレイなどもないため、最初から最後まで安心して見る事が出来る作品です。

アナルの開発をじっくりと見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました