【宮澤亜里沙】アナルが敏感なハーフ人妻のアナルを徹底快楽調教

この作品に出演する宮澤亜里沙はスタイルも良く、奇麗な顔をしたハーフ美女です。

また、他の作品では西田カリナの名前でも活躍しています。

そんな彼女は今回、寝取らせ願望のある変態旦那のせいでアナルセックスをさせられる人妻役として出演をします。

この作品は、人妻がアナルを拡張され、全身の穴を使ったセックスに溺れていく様子が見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case11 パート勤務・宮澤亜里沙(仮名)30歳 埼玉県川越市在住 アナル浣腸了承 主人のためにネトラレます
・主演女優:宮澤亜里沙
・メーカー名:赤井彗星
・監督:ソフト・オン・デマンド
・画質:864×480pixel

この作品では寝取られ願望を持つ旦那の命令で作品に出演することになったハーフ美女のアナルを拡張していくという内容になっています。

作品の冒頭ではインタビューで心境などを語ってくれます。

そしてプレイが始まり全裸になった彼女は男優から服を脱がされると涙をこぼします。

旦那とは他の男とキスをしないと約束をしており、それを律義に守るなど健気な様子も見せてくれます。

しかし、マンコに肉棒を挿入されるとすぐに喘ぎ声を漏らし、感じてしまいます。

さらに、セックス中に男優の指がアナルに挿入されると身体をヒクヒクさせて快楽を感じてしまいます。

作品の中盤からはアナルなどのオモチャを挿入されてピストンされていくのですが、肛門へ刺激を与えられるたびにだらしない顔を晒してメス顔でイキまくります。

また、家の中で浣腸液を注入されて真っ白い液を噴射したり、風呂場でフェラをしながら浣腸液を注入されたりとプレイのバリエーションは豊富です。

作品の終盤では前後の穴、そして口に同時に肉棒が突っ込まれて容赦のないピストンをされてしまいます。

何度も身体を弄ばれた彼女はセックスの虜になっており、積極的に快楽を貪るために腰を振っています。

さらに、頻繁にセックスをおねだりする変態になってしまいます。

この作品は変態な旦那のせいで作品に出演することになった人妻がアナルを拡張されていくという作品です。

そのため、プレイの多くがアナルへの刺激であるため、アナル好きには満足できる内容になっています。

あらに浣腸液を注入するシーンも多くあるため、浣腸液を使ったプレイが好きな方にも興奮できる内容です。

アナル拡張と寝取りの2つの要素がコラボした良作です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました