【みお】抵抗虚しくアナル拡張調教をされるJK生徒会長

この作品に出演するみおは学校では優等生であり生徒会長も務める真面目な少女です。

色白で奇麗な肌と幼い体つき、そして可愛い顔の彼女ですが、実はイジめられて悦ぶマゾだったのです。

そんな彼女はこの作品では男たちによってアナル拡張調教を受けることになります。

奇麗な美少女がアナルを拡張されてその快楽に溺れるようになる調教の一部始終を見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:優等生の生徒会長J●が未開のロリアナルに極太チ●ポぶちこまれパイパンマ●コ2穴挿しお尻の蕾をくぱくぱさせながら肛門アクメキメてる動画ですwww
・主演女優:みお
・メーカー名:ゲッツ!!
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では元々マゾの素質があった少女がアナル好きの変態によってアナル拡張調教をされていくという内容になっています。

作品の冒頭では教室で目隠しと手を拘束された彼女に対して身体を弄っていくシーンから始まります。

下半身を丸出しにされた彼女は男たちによってマンコもアナルも弄られて快楽を感じてしまいます。

さらに、放尿を命じられて、恥ずかしそうにおしっこを漏らしてしまいます。

また、何本もの肉棒を手と口で積極的にご奉仕をさせて、顔をヨダレまみれにさせながらのフェラをしている姿も見せてくれます。

さらに、マンコやクリトリスにはバイブで振動を与え、アナルにはディルドを挿入して前後の穴を同時に刺激をしてイカせたりもします。

アナルに異物を挿入された彼女は尻穴が閉じくなってしまい、ぽっかり空いた尻穴をカメラの前に晒します。

モザイクもないため、奥まで見る事が出来るためアナル好きにはお勧めのシーンです。

作品の中盤や終盤では、更衣室で浣腸液を注入されて勢いよく噴射させられたり、犬の尻尾のようなディルドをアナルに挿入されてお散歩をさせられたりと激しい責めがされてい
きます。

そして作品の最後にはマンコとアナルの同時ピストンにより、小さい身体を痙攣させて何度も絶頂を迎える姿を晒して作品が終了します。

この作品はロリ体型の美少女のアナルを拡張調教していくという内容になっています。

プレイ場所は学校で行われているため、彼女の制服姿とマッチしていて興奮できる内容になっています。

また、アナルの拡張には抵抗がある様子の彼女が、男たちによって指やオモチャなどで刺激をされて次第に拡張をされていくと快楽に溺れていく様子を楽しめます。

さらに浣腸液の注入や輪姦など、過激な責めを受ける様子もじっくり見る事が出来ます。

アナルへの調教もソフトなものからハードなものまで様々あるため、アナルをじっくりと拡張していく様子が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました