【いと】最近まで処女だった少女はアナル調教を受け入れて開発される

この作品には色白で幼さ残る可愛らしい少女、いとが出演をします。

彼女は2カ月まで処女でしたが約2カ月前にひよこの他の作品で処女喪失をしたばかりの経験の浅い美少女なのです。

そんな彼女はこの作品でなんと、アナルの処女も卒業してしまいます。

この作品は、幼くて経験の浅い少女がアナルの快楽に目覚めてアナルセックスをするようになる姿を見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号4番。~2カ月前まで処女だったのにアナルイキしまくるほど強制開発された少女編~
・主演女優:いと
・メーカー名:ひよこ
・監督:ピエロ田
・画質:864×480pixel

この作品は処女を卒業したばかりの経験が浅い女の子のアナルを拡張調教していき、アナルセックスの快楽を教え込んでいくという内容になっています。

作品の冒頭では公園で待ち合わせるところから始まりますが、処女だった時と比べて女性としての魅力が増したような気がします。

そんな彼女はホテルへ移動し、男優とキスをすると恥ずかしそうにする初心な一面も見せてくれます。

プレイが始まり、男優からクンニをされるとすぐに身体をびくっと震わせてイッてしまいます。

さらに、元々敏感な体質であったため、マンコは大洪水で、卑猥な糸を引いています。

その後、お尻を広げられた彼女はアナルを舐められ、そして指を挿入されて行くのですが、抵抗する様子もなく受け入れてしまいます。

さらに、ヨダレを大量に溢れさせるイラマチオや激しいピストンによるマンコセックスなど見どころは多くあります。

プレイの最中にも指で尻穴をほぐされていた彼女は作品の中盤でついにアナルセックスデビューをします。

始めてのアナルセックスを経験した彼女は痛がる様子もなく、すんなりと受け入れ、次第に甘い声を漏らしていきます。

また、肉棒を挿入されて穴が閉じなくなった尻穴もカメラの前でアップで映してくれるため、アナル好きには興奮できるシーンも多くあります。

作品の終盤では浣腸をされたり、バイブで尻穴を犯されたりと見どころが多くあります。

さらに、2本の肉棒で前後の穴を同時に犯されてメスの顔をしながら何度も絶頂を迎えるシーンなど、最初から最後まで目が離せない内容です。

この作品に出演するいとは他の作品にも出演をしており、処女喪失の姿も見られるため、気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました