ムチムチボディの卑猥なお姉さんが淫語を発しながらアナルを捧げる

この作品はむっちりした肉体を持つ巨乳のお姉さんが出演をし、男に身体を捧げる変態的なプレイを見せてくれます。

このお姉さんは体がエロいだけではなく、感度も非常に良く、さらにはアナルへの刺激をすぐに受け入れるマゾの素質のある変態女です。

そんな彼女が男の命令に従って様々なプレイをしたり、乱暴に扱われても悦んだり、自ら尻穴を晒しておねだりをするなど興奮が止まらない内容になっています。

心まで躾けられた変態マゾ女のアナルセックスや調教が見たい方にはオススメの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語
・主演女優:素人
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品ではおねだり淫語を発して調教を求める変態マゾ女に調教を行い、アナルも拡張してセックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭では、自らオッパイを見せつけて乳首を弄って感じる姿を見せたり、四つん這いになってお尻を両手で広げて尻穴をカメラの前に晒したりと、序盤から興奮できる要素が多くあります。

おねだり淫語を発しながらディルドを挿入したり、男の足に舌を這わせて舐めまわしたりと行動は奴隷そのものです。

さらに男に肉棒を挿入されると、自ら腰を動かして卑猥な言葉とともに快楽を貪り、痙攣絶頂を迎えます。

また、男たちの肉棒を美味しそうに加えてねっとりとしたフェラを見せたり、巨乳を男の身体に擦りつける奉仕など様々なプレイを見せてくれます。

アナルに挿入された彼女は気持ちいいと連呼しながら中出しをされ、放屁しながら汁をカメラに飛ばしたりします。

作品の中盤からはお尻をスパンキングされたり、目隠しをされながらバイブで責められて悦んだりします。

そして作品の終盤では全身に落書きをされて、大量の浣腸液を注入されて惨めに噴射をします。

さらに、アナルを激しいピストンで犯されて、何度も絶頂を迎えても腰を振り続ける卑猥な姿も見せてくれます。

男たちをフェラしたり、浣腸液を噴射したり、マン汁や精液を全身にまとわせて、体中を汁まみれにしながら最後には激しい絶頂を迎えて作品が終了します。

この作品では調教されて奴隷になった変態マゾ女のアナルを拡張してセックスをしていくという内容になっています。

感度の良い彼女はアナルを責められるとすぐに感じてしまうため、徐々に拡張をしていく様子が好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、アナルを突かれるたびに絶頂を迎える変態女も非常に興奮できます。

この作品はシリーズモノであり、今作はその最初の作品になります。

そのため、この作品を見て気に入った方は是非ともその後の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました