【二ノ宮慶子】美魔女による50代から始めるアナルセックス

この作品に出演する二ノ宮慶子は2017年にデビューをした比較的女優歴の浅い美熟女です。

そんな色気のある彼女ですが、実はアナルセックスの経験がなく、この作品でアナルデビューをしていきます。

美しく大人の色気溢れる彼女はご主人のいない自宅に男優たちを招き、じっくりとアナルを拡張されていきます。

仕草が上品な彼女が次第にアナルの快楽によって乱れていく様子は非常に興奮する事が出来ます。

奇麗な熟女のアナル処女を頂くというアナル好きには興奮が止まらない作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:50歳過ぎて初めてのアナルセックス 二ノ宮慶子
・主演女優:二ノ宮慶子
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルに興味のある美魔女の自宅へ訪問をして、アナルを拡張調教をしてからアナルセックスをしていくという内容になります。

作品の冒頭では、彼女の自宅へ訪問していくところから始まります。

敏感な彼女の身体は乳首を触られるだけで反応し、身体をヒクヒクさせながら感じていきます。

さらにマンコやアナルを舐めると可愛い声を上げて感じている姿も見せてくれます。

アナルに指を挿入してほぐしてからは、バイブをアナルに挿入し、マンコも同時に刺激をして徐々に快楽を教え込んでいきます。

四つん這いのまま身体を痙攣させて感じる様子は非常にエロいです。

また、男優の肉棒をフェラするシーンもあるのですが、熟練のテクニックによってねっとりと舐めまわす様子は非常に興奮できます。

そして、作品の中盤ではついに肉棒をアナルに挿入してアナルセックスをしていきます。

奥を突かれるたびに少女のような可愛い声を上げる様子、そして布団をつかみ刺激に耐えようとする様子はアナル好きならば興奮間違いなしです。

アナルを犯されて目覚めた彼女は作品の終盤では前後の穴を同時に犯される2穴セックスまでします。

前後の穴を同時に犯される快楽に、上品だった様子はなくなり、ケモノのように激しく喘ぎ声をあげながら何度も絶頂を迎えます。

そして身体を痙攣させる激しい絶頂を迎えて作品が終了します。

この作品はアナル処女の美魔女を拡張調教していくという内容になっています。

そのため、アナル処女に快楽を教え込むというシチュエーションが好きな方には興奮できる内容になっています。

また、他のアナル開発作品とは違い、女優に大人の色気があるため、いつの間にか夢中で鑑賞をしています。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の購入もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました