【桃瀬ゆり】むっちりボディの美女が拘束されてアナル拡張される

この作品に出演する桃瀬ゆりは多くのマニアック系作品やレズ、調教系作品などに出演をする人気女優です。

むっちりした身体と思わずイジめてしまいたくなる雰囲気が魅力的な彼女はこの作品では拘束された状態でアナルを容赦なく拡張されて徹底的に犯されてしまいます。

抵抗できない状態で体中を弄られ、アナルをハードに拡張される様子は見ていてかなり興奮できます。

そして拡張されたアナルに肉棒を挿入されたときの表情はアナルセックス好きには必見です。

他の作品ではなかなか見ることができないハードアナルSM調教は最初から最後まで見どころ満載の内容です。

拘束された美女のアナルを容赦なく拡張する様子が見たい方にはオススメの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageV 鉄拘束アナル拷問 桃瀬ゆり
・主演女優:桃瀬ゆり
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではむっちりボディのドM女優である桃瀬ゆりを拘束して容赦なくアナル拡張調教をしていくという内容になっています。

作品の冒頭では、全裸のまま拘束された彼女の顔に容赦のないビンタ、乳首を強烈に抓る、喉奥を犯すイラマチオなど、序盤とは思えない責めから始めていきます。

必死に抵抗する様子や泣きながらビンタを受ける様子は見ていて興奮できます。

その後、拘束されたままの彼女の尻穴には中世の拷問器具「苦悩の梨」を使った強制拡張や、クスコで穴を広げたままの金属棒の挿入など他の作品ではなかなか見られないハードな責めをしていきます。

さらに、アナルに男優の肉棒を挿入し、じっくりと責めるためにゆっくりとしたピストンで感じさせていきます。

イヤがる声が次第に矯正に変わっていく様子は調教好きには興奮できます。

作品の中盤でも様々なアナル拡張具を使って尻穴絶頂を迎えるまで何度も挿入をして責めていきます。

さらに、作品の終盤ではオモチャを使った激しいアナル責めやハードピストンなど、アナル好きであれば目が離せないシーンが盛りだくさんです。

そして作品の最後ではマングリ返しの体勢のまま大量の浣腸液を注入された彼女は我慢の限界を迎え、汁をアナルから盛大に噴射してしまいます。

大量に噴射した汁を顔に浴びて惨めな姿を晒したところで作品が終了します。

この作品は拘束された美女を徹底的にアナルを拡張していくという内容になっています。

そのためすべてのプレイがアナル責めではありますが、様々な器具を使っているため飽きがなく見ることができます。

さらに、その責め方も容赦ないため、責め好きの方であれば興奮間違いなしです。

アナル好き、SM好き、調教好きのどれかに当てはまれば間違いなくハマる作品です。

また、この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品も是非オススメをしたいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました