【青井いちご】アナルに極太ディルドを突っ込まれて喘ぐ変態女

黒髪で笑顔の素敵な青井いちごがアナルでおねだりをしてくるため、拡張してあげて気持ち良くなってもらおうという作品です。

アナルオナニーや、極太ディルドや指を突っ込んで刺激をしてあげると、貪欲におねだりをしてくる姿は変態そのもの。

可愛い女の子がハードなプレイをする姿は興奮間違いなしです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:青井いちごちゃんのアナル拡張
・主演女優:青井いちご
・メーカー名:フェチ映像屋
・監督: 不明
・画質:864×480pixel

この作品はアナル特化のド変態が大好きな上級者向けの作品となっております。

アナル好きの変態ロリ女優である青井いちごが尻穴を使ってエッチなおねだりをしてくるので、ひたすらに拡張をして満足するまでイカせ続ける内容になっています。

この作品は兎にも角にも青井いちごの変態な一面が全面に出ている良作です。

ベッドの上で四つん這いになり、可愛らしい笑顔で誘惑してくるので、尻穴に指を一本入れると可愛く喘ぎます。

ただ、まだまだ物足りない様子なのでさらに1本増やし、さらにおねだりをされ、少しづつ本数を増やしていくと、最後にはなんと4本も入ってしまいます。

それでも痛がるどころか目をトロンとさせてアヘ顔になっています。

さらに4本入れた指で思いっきりアナルをかき回すとさらに喘ぎ声が大きくなり、体を震わせて絶頂します。

さらに、普通の女性であればマンコにも入らないような極太の長いアナルディルドも喜んでアナルで飲み込みます。

その挿入される瞬間、抜き出す瞬間はしっかり映されており、かなり拡張されているのが分かります。

この作品ではアナルを拡張させることが好きな方、アナルそのものが好きな方、ロリが好きな方、超ド変態が好きな方にはオススメできますが、逆にハードなプレイが苦手な方には向かない作品ではあります。

しかしツボにハマれば熱中することができる上に興奮が最後まで続く作品になっています。

また、マンコにはテープが貼られており、モザイクが必要最小限になるように工夫されているため、モザイクに邪魔されてアナルが見えないということはないので安心して見られます。

ただし、残念な点としては動画の時間が全部で22分と、とても短いということです。

せっかくハードで興奮できる内容なのだから、もっと長く編集してほしいと思うのですが、その分一気に集中してみることができます。

アナルから極太ディルドを抜くときに糸を引くシーンがとてもエロく、アナル好きにはオススメできる作品であります。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました