【滝沢かのん】拉致されたコスプレ美女は男たちにアナルを犯される

この作品に出演する滝沢かのんは痴女役として多くの作品で活躍をするフェロモン溢れる女優です。

そんな彼女は今回、痴女ではなく調教される側としてこの作品に出演をします。

この作品では、コスプレイヤーである滝沢かのんはファンの男に言い寄られるものの、その誘いを断ることによって逆恨みをされて拉致されてしまいます。

拉致された彼女は復讐として全身を弄ばれ、アナルを容赦なく拡張されて調教をされてしまいます。

そしてアナル調教をされた彼女はその快楽の虜となり、アナルセックスで何度も絶頂をしてしまう身体にされてしまいます。

いつもと違う役で出演をする滝沢かのんが必死の抵抗虚しく乱暴をされる様子は非常に興奮できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 滝沢かのん
・主演女優:滝沢かのん
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品では逆恨みをされたコスプレ美女が男によって拉致をされてハードなプレイでアナルを拡張調教されて行くという内容になっています。

作品の冒頭では滝沢かのんのコスプレ撮影会、そして拉致をされるところから始まります。

猫耳やメイド服といった様々な衣装を着る滝沢かのんの姿は非常に似合っていて可愛いです。

拉致をされた彼女は衣装をはぎ取られ、尻穴を舐められ、そして無理やり口に肉棒を突っ込まれてフェラをさせられてしまいます。

男が身体を触るたびに必死に抵抗しますが拘束された状態では何もできないまま、結局いう事を聞くことになります。

さらに、アナルに指を突っ込まれて刺激を与えられながらもスパンキングをされたり、乳首を弄られながらマンコに挿入をされたりとやられまくります。

作品の中盤からは股間周辺に電極を装着させられ、電流を流しながらのマンコのバイブ責め、アナルへの指やオモチャの挿入によって調教を進められてしまいます。

感度をあげられた身体はアナルの刺激にも反応してしまい、アナルパールを挿入させられると身体を痙攣させて絶頂をしてしまいます。

そして作品の終盤ではついに拡張されたアナルに肉棒を挿入され、2穴同時セックスをされてしまいます。

その時にはすっかりアナルへの刺激に慣れたのか、突かれるたびに可愛い声を上げて身体をヒクヒクさせて感じてしまいます。

そして最後には身体を仰け反らせて絶頂を迎えて作品が終了します。

この作品は拉致をされた美女がアナルを中心としたハードな責めを受けるという内容になっています。

そのため、アナルの拡張調教が非常に丁寧に映されており、さらには抵抗する様子も見ることができます。

そのため、アナルすきはもちろんのこと、レイプや調教系が好きな方も興奮して見ることができます。

さらに、電流を使った責めも見られるため、ハードな調教が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました