【前多まこ】親戚のおじさんにアナルを捧げて糞まみれになる美少女

 

この作品に出演する前多まこは148センチの身長と艶のある黒髪、そして純粋そうな容姿が人気のロリ系女優です。

しかし、そんな純粋で幼い彼女は多くの作品ではスカトロや飲尿などマニアックな作品に多く出演しているのです。

そんな彼女は今回、親戚のおじさんによってアナルを拡張調教され、さらにはスカトロプレイまで教え込まれてしまいます。

純粋そうな彼女は自らのウンチを全身に浴びて下品なセックスをする様子は非常に興奮できます。

前多まこの養子からは想像できないハードでアナルセックスを見ることができるうえ、スカトロプレイも見ることができる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:限りなく拡がる制服少女の肛門 「私のお尻の穴を拡げてください…」
・主演女優:前多まこ
・メーカー名:V&Rプランニング
・監督:安達かおる
・画質:864×480pixel

この作品では母親が連れてきた親戚のおじさんへ自身の性癖の相談をしたところ、卑猥な関係になっていくという内容です。

作品の冒頭では母親が連れてきた怪しいおじさんと前多まこが出会う場面から始まります。

彼女は幼いころから肛門に興味のあり、自身のアナルを弄ったりする姿が映されています。

奇麗な肌と色素の薄いアナルがカメラの前にアップされることがあるため、アナル好きには嬉しいサービスです。

そんな彼女が自身の性癖をおじさんに話したことにより状況が変わります。

おじさんの目の前でアナルを弄らされたり、野外で放尿する姿を見られたり、イラマチオで喉奥を犯されたりします。

さらには、母もおじさんと身体を重ねていることを知った彼女はプレイを徐々にエスカレートさせていき、脱糞をしてひねり出したウンチを肉棒に擦りつけてフェラをしたり、おじさんのおっしこを飲んだりします。

さらに、全身をウンチまみれにしながらアナルへの指挿入による拡張、そしてアナルセックスをして何度も絶頂を迎えます。

可愛いロリ少女がウンチまみれで下品にアナルセックスをしている姿は非常に興奮できます。

この作品ではおじさんと幼女がアナルの拡張や野外での放尿、そしてアナルセックスやスカトロプレイといった様々なプレイをしていくという内容です。

アナル拡張やロリ女優が好きな方にはかなり興奮できますが、スカトロが苦手な方にはオススメできない作品です。

しかし、スカトロが好きでアナル拡張も好きな方であれば最初から最後まで興奮できる内容になっています。

ロリ少女のスカトロアナル拡張セックスが見たい方は観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました