【浅見せな】義父にアナルを開発された美人妻は快楽に溺れる

この作品に出演する浅見せなは大きいオッパイと奇麗なスタイルが魅力的な色気満点の人気女優です。

そんな彼女は他の作品でも美人妻役として出演をしており、寝取りや痴女役といった様々なプレイを行っています。

この作品ではアナルが大好きな変態義父によって家の中でアナルを拡張調教されていき、次第に夫を裏切ってその快楽の虜になっていきます。

スタイル抜群の美人妻がアナルを拡張されることによって寝取られ、次第にアナルを捧げるようになる姿はアナル好きには必見です。

アナルと寝取りの両方が見られる興奮できる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:家庭内の至る場所で義父にアナルを仕込まれる美人嫁 浅見せな
・主演女優:浅見せな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルが大好きな変態義父によって夫にバレないようにアナルを調教され、次第にその虜になっていく美人妻の様子が映されています。

作品の冒頭では同居する義父の隠し持っているアナルセックスのAVを発見してしまい、戸惑う浅見せなは、弱みを握られてしまい嫌々身体を捧げることになる様子が映されています。

夫の不在の時にフェラ抜きをさせられたり、アナルの臭いを嗅いだり指を挿入したりといった行為から、次第にエスカレートしていきます。

尻穴へのキュウリや指などの異物挿入によるアナル拡張や、立ったまま手マンによる責め、さらにはマンコへのバイブ責めといったことがされていきます。

さらに、拡張された彼女のアナルへ義父のデカチンが挿入され、バックで容赦なくアナルセックスをされてしまいます。

また、夫が家にいるのに身体を弄んだり、アナルへのオモチャの挿入など、調教と寝取りがいい感じに混じり合った内容になっています。

さらに、風呂場では浣腸を注入されて恥ずかしそうに尻穴から噴射する姿も見ることができます。

連日のアナル調教により、ついに快楽に目覚めた彼女は作品の終盤では自ら下着姿で義父におねだりをし、舌を絡ませたディープキスをしながら腰を振ってアナルセックスもしてしまいます。

そして快楽のアヘ顔を晒しながら絶頂を迎えます。

この作品では義父によって旦那の目を盗んでアナル調教をされていくという内容になっています。

そのため、アナル拡張好きはもちろんのこと、寝取りモノが好きな方にもツボにハマる内容になっています。

基本のプレイはアナルに関するものが中心ですが、マンコへの責めもあるためバリエーション豊富なプレイ内容です。

愛する夫からアナルで美人妻を寝取るという興奮できる作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました