【西田カリナ】拘束されたハーフ美女に容赦のないアナル拡張

この作品に出演する西田カリナはロサンゼルス出身で某芸能人にも似ていると言われる鼻筋の通った奇麗な顔立ちのハーフ美女です。

そんな彼女はこの作品では全身を拘束されて抵抗できない状態のまま、アナルを徹底的に拡張され、様々な異物を挿入されて調教をされてしまいます。

奇麗な見た目からは想像できないハードなプレイと快楽に歪む顔は調教好きには興奮できる姿です。

さらに徹底的にアナルを拡張され、尻穴を刺激されるたびに喘ぐ様子はアナル拡張プレイが好きな方も熱中できること間違いなしです。

奇麗なハーフ美女が拘束されて何度もアナルへの刺激で絶頂を迎える姿は興奮して見ることができる内容です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageIV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ
・主演女優:西田カリナ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品はセクシーハーフ美女が全身を拘束されて容赦のない調教とアナル拡張によって堕とされていくという内容になっています、

作品の冒頭では全裸になった彼女が尻穴を自ら男たちに見せて、アナルを舐められるところから始まります。

その後、身体を拘束されて抵抗できなくなった彼女に対して、強烈な乳首抓りやビンタ、窒息プレイなどハードな調教を行っていきます。

作品の中盤では四つん這いに拘束された彼女のアナルへ、拡張具を挿入されて急速にアナルの拡張調教が行われていきます。

そして拡張された尻穴へ男優の肉棒が挿入をされm激しいピストンによって犯されてしまいます。

さらに、クスコによる尻穴の拡張、アナルへオモチャを挿入しながらのマンコへのバイブ刺激、極太ディルドの挿入など様々な責めを受けて数えきれない絶頂を迎えます。

その後、浣腸液の注入をしてからのディルドでの栓やアナルセックスなど、休む間もなく尻穴を犯され続けていきます。

作品の終盤ではマングリ返しの体勢に固定された彼女のお尻へムチでのスパンキングや浣腸液を注入して顔面に浴びせるなど変態行為をしていきます。

そして最後には自らオモチャを使ってアナルオナニーをして絶頂を迎えて作品が終了します。

この作品では奇麗なハーフ美女が拘束をされてマゾ調教や尻穴の拡張調教、そしてアナルセックスをしていくという内容になっています。

そのため、調教好きやアナル拡張好きには嬉しい内容になっています。

特に浣腸プレイやバイブ責めなどは多いため、これらのプレイが好きな方、アナル好きには最初から最後まで熱中できる内容になっています。

この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも同様に拘束からのハードな調教を行っています。

この作品を見て気にいった方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました