【水嶋アリス】医者によって肛門をオナホ代わりに開発されたロリ少女

この作品に出演する水嶋アリスは2013年に聖菜アリサという名前でAVデビューし、2016年から水嶋アリスに改名をしたロリ系の女優です。

そんな彼女は今回、アナルに異常に執着をする変態医者によってアナルを拡張調教をされてしまいます。

女性看護婦も協力する尻穴調教に羞恥心を煽られながら徐々に調教が進められていきます。

そして次第にアナルの快楽の虜になった彼女は尻穴に異物を挿入され、そして自らもアナルでオナニーをする中毒者になってしまいます。

変態医師たちによって尻穴中毒に堕ちる少女の姿を見られる、アナル好きにはたまらない作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態病棟肛門科 水嶋アリス
・主演女優:水嶋アリス
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品では若い女の子のアナルが大好きな変態医師たちによって純粋なロリ少女が尻穴を拡張調教され、その快楽の虜になっていくという内容になっています。

作品の冒頭では病院で診察を受ける彼女の姿が映されています。

騙されて下半身丸出しになった彼女は恥ずかしそうに顔を俯かせるのですが、医者は容赦なくお尻を開き、尻穴の臭いを嗅いだり、舌で舐めまわしたりします。

突然の刺激にお尻をヒクヒクさせる彼女と、そんな彼女の様子を薄笑いを浮かべてみる看護婦たちの様子が非常に印象的です。

さらに、指や金属棒を挿入されて身体をクネクネさせならが刺激に耐える可愛い姿も見せてくれます。

また、女性看護婦たちによって浣腸液を注入され、オムツを履かされるシーンがあるのですが、漏らさないように必死にお腹を押さえて痛みに耐える様子が非常に興奮をそそります。

作品の中盤では、クスコによって広げられた尻穴へライトで照らして中を覗かれたり、ディルドなどのオモチャで中をゴシゴシと擦られて快楽を教え込まれて行きます。

さらに、拡張された彼女の尻穴へ医者の肉棒が挿入されて激しいピストンで犯されてしまいます。

口からヨダレを垂らして感じる水嶋アリスのアナルセックスはかなリ興奮して見ることができます。

アナルを犯されて快楽に堕ちた彼女は夜な夜な一人でアナルを使ったオナニーをしたり、肉棒に舌を絡ませてセックスのおねだりをするようになります。

そして作品の最後にはたっぷりと犯され、快楽に堕ちてアナルセックスに夢中になる姿が映されて終わります。

この作品はアナルの拡張調教がメインの内容になっています。

そのため、アナルに不慣れなロリ娘の尻穴を拡張して調教していくという内容に興奮を感じる方にはオススメの作品です。

アナルの快楽に溺れるロリ少女が見たい方には必見の作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました