【なごみ】肛門を開発されて尻穴奴隷にされた純粋ロリ少女

この作品に出演するなごみは、月見叶菜や天月叶菜といった名前でも活躍をするツルペタロリ女優です。

そんな彼女は今回、アナルに異常に執着する変態医師によって尻穴を広げられ、調教をされてしまいます。

アナルオナニーが好きな黒髪で幼い容姿の彼女が尻穴に肉棒を挿入されて躾けられる様子はアナル好きにはたまらない内容です。

さらに、自ら率先して身体を捧げておねだりをするようになる姿は非常に興奮できます。

アナルを犯されて堕ちていくロリ美少女を見ることができる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:肛門診療所4 アナルに執着し開発するド変態医師と入院患者たち なごみ
・主演女優:なごみ
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:トリンドル田中
・画質:864×480pixel

この作品ではアナルフェチを極めた変態医師によって黒髪ロリ少女がアナルを拡張されて調教をされて堕ちていくという内容になっています。

作品の冒頭では、診察を受けてブラを見せる彼女の様子、そしてそのまま医師の言われるがままに下半身を丸出しにしていく様子が映されています。

ベッドに移った彼女は奇麗なアナルに指を挿入されて診察を受けるのですが、クスコで拡張をされ尻穴から様々な異物が発見されます。

アナルオナニーが大好きな彼女は尻穴に様々な異物を入れたままにしている変態だったのです。

そんな彼女の様子を見ていた別の患者により、入院をしている彼女の尻穴を舐められてしまいます。

さらに指も挿入されて快楽にトロけた顔を晒してくれます。

その後は医師からもアナルに指を挿入されたり、ディルドや肉棒を挿入されて激しくピストンをされてしまいます。

作品の中盤からは自らディルドなどのオモチャを挿入して男たちの前で変態オナニーをします。

そして作品の終盤では肉棒に舌を絡ませたフェラや可愛い喘ぎ声を上げてアナルセックスをしたりと快楽に夢中になってしまいます。

アナルを犯されすぎて尻穴が開きっぱなしになる姿はアナル好きには興奮できます。

この作品はもともとアナルが好きな女の子の尻穴を指やオモチャで拡張調教をしていき、アナルセックスを仕込むという内容になっています。

そのため、アナル好きやロリ女優が好きな方には興奮できる作品です。

さらに、尻穴のアップも映されるため、奇麗なアナルを見たい方にもオススメできる作品です。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞をオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました