アナル好きの変態美女からアナルをフィストで犯されるロリ少女

この作品にはレズや調教モノや痴女系作品など様々なジャンルで活躍する美咲結衣と、大人しそうな顔をしながらもアナル系やマニアック系の作品に数多く出演する有本紗世が共演をします。

アナルだけではなく、2人の美少女たちによる絡みや思わず見入ってしまうアナルフィストなど、見どころ満載の内容です。

さらに、何度も絶頂を迎えて体液まみれになりながらも貪欲にお互いの身体を求めあう姿は非常に興奮をそそります。

アナルとレズとフィストが合わさった、アナル好きには大興奮の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:ローズバッド・フィスト 二穴完全拡張・無限オルガスム 有本紗世 美咲結衣
・主演女優:美咲結衣、有本紗世
・メーカー名:ドグマ
・監督:TOHJIRO
・画質:864×480pixel

この作品は2人の美少女たちが卑猥に絡み合いながらもアナルを責め合い、フィストまでしてしまうという内容になっています。

作品の冒頭では、美咲結衣と有本紗世の濃厚なディープキスから始まります。

鼻にかかったような甘い声で責める美咲結衣と、小さく震え服を握りしめながら感じる有本紗世のコンビは見ていて興奮します。

下半身を脱がされた有本紗世は立ったまま手マンによって絶頂を迎えるのですが、口にパンツを突っ込まれたりなど、背徳感のある姿を見せてくれます。

作品の中盤では、手足を拘束された有本紗世を美咲結衣が乳首責めやビンタ、唾液責め、クンニなど様々なプレイで躾けていきます。

その後、愛液で湿った有本紗世のマンコへのフィスト責めや双頭ディルドで両社の絶頂など激しく責めていきます。

マンコにフィストを突っ込まれている時に尻穴がヒクヒク動く様子が見られるため、かなり興奮できます。

作品の終盤ではマンコだけでなく、アナルへの指責め、そしてフィストで強制的に拡張をしていきます。

体液とローションでテカテカしたお尻の様子、そしてフィスト責めをされても気持ちよさそうに口からヨダレを垂らしながら感じる有本紗世の様子はインパクトが強いです。

尻穴を拡張された有本紗世は、男優によってアナルセックスまでされてしまいます。

更にそれだけではなくアナルセックスをしながら美咲結衣からマンコへフィストを突っ込まれて前後の穴をハードに責められ、感じすぎて何度も絶頂を迎えます。

この作品はレズとフィストとアナル拡張が同時に楽しめる貴重な作品です。

そのため、アナル好きにはもちろんのこと、レズ系作品が好きな方も興奮して見ることができます。

フィストを挿入されてぽっかりと空いた美少女の尻穴が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました