この作品に出演する日和香澄は、マニアックな作品や電留責めを受けるなどハードな作品で活躍する女優です。
そんな彼女は今回、アナルに執着する変態医師によってアナルを極限まで拡張され、大量の浣腸液を注入されて、最後にはアナルセックスまでされてしまいます。
さらに、犯行出来ないようにしっかりと調教され、オナニーまで強要される彼女の様子は非常に興奮できます。
容赦のないアナル責めが見られる貴重な作品です。
↓動画を見るならこちらをクリック↓
・動画タイトル:サディストによる肛門科 肛刑5 日和香澄
・主演女優:日和香澄
・メーカー名:アヴァ
・監督:森田晋
・画質:864×480pixel
この作品では清楚系美人である日和香澄がアナルに以上に執着する変態医師によって騙され、アナルを少しづつ拡張されて犯されるという内容になっています。
作品の冒頭では日和香澄が病院で医者によって騙されて下着姿にさせられるところから始まります。
控えめなオッパイとスリムなボディ、そして色気のある表情は興奮をそそります。
下着姿になった彼女ですが、さらにオナニーまで強要され、立ったまま自らの股間を手で慰め、足をガクガクさせながら絶頂を迎えてしまいます。
さらに、身体を固定されたまま尻穴に大量の浣腸液を注入され、恥ずかしさと腹部の痛みに耐えていた彼女ですがついに我慢の限界を迎え、アナルから大量の浣腸液を噴射して恥ずかしそうに顔を伏せる様子も見ることができます。
作品の中盤からはアナルへバルーンを使った矯正拡張やディルドやバイブの挿入、さらには何度も浣腸液を注入され、何度も惨めにアナルで快楽を感じてしまいます。
作品の終盤では逆さの体勢で固定された彼女に、電動式ディルドで尻穴を容赦なく責めまくり、ケモノのような大きな声で絶叫をしながら何度もイカされてしまいます。
この作品はアナルを犯すというコンセプトの作品であるため、プレイ内容もアナルに特化したものになっています。
そのため、アナル好きや拘束プレイが好きな方には楽しく見ることができる作品です。
ただし、あまりハードなプレイがないため、過激な調教を求めている方には物足りないかもしれません。
しかし、尻穴をオモチャなどで何度も拡張され、犯される様子は非常に興奮できます。
さらに、絶頂を迎える時の喘ぎ声は非常に興奮できます。
この作品はシリーズモノであるため、他の作品でも美女たちが変態医師によってアナルを拡張されてしまっています。
そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。