【内村りな】逆恨みをされた美女は拉致されて肛門を犯されまくる

この作品に出演する内村りなは人妻役から女子高生役など幅広い役、そして痴女系作品から過激な調教、マニアック系作品などジャンルを問わず様々な作品で活躍する女優です。

そんな彼女は今回、逆恨みをした変態男たちによって拉致をされ、抵抗虚しくアナルを拡張されてしまいます。

奇麗なお嬢さんが必死に抵抗しているものの、男たちによって容赦なく服を脱がされ、アナルに指やオモチャを何度も挿入される姿は非常に興奮できます。

さらに、拡張された彼女はアナルとマンコを同時に犯されて快楽に喘ぐ姿も晒してくれます。

アナル好きやドラマ系作品が好きな方には興奮間違いなしの作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:菊門姦 内村りな
・主演女優:内村りな
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:キクボン
・画質:864×480pixel

この作品は、ツンデレ美少女である内村りなにプロポーズを断られた男たちが逆恨みをした挙句に、彼女を拉致して強制的にアナルを拡張して調教をしていくという内容になっています。

作品の冒頭では彼女のツンツンした様子から薬をかがされて意識を失って拉致をされる姿を見ることができます。

拉致をされた彼女は必死に抵抗するものの、奇麗なお尻を広げられてカメラの前に奇麗な尻穴を晒してしまいます。

さらにバルーンを挿入しての空気を使った強制拡張やクスコでアナルの奥案でじっくりと観察された挙句にバイブを挿入されるなどハードな責めをされ続けます。

作品の中盤からは拡張された彼女のアナルに男に肉棒が挿入され、激しいピストンの末に中出しをしたり、首を絞めながらのアナルセックスなど激しく責められます。

内容が進むごとに大人しく従順になる彼女の様子はかなり興奮できます。

作品の終盤ではすっかり快楽の虜になった彼女の前後の穴への同時オモチャ責めや、2穴セックスをして感じさせます。

アナルの快楽に目覚めた彼女は積極的に腰を振り、快楽を貪っていきます。

この作品は生意気な女の子を拉致して強姦風にアナルを拡張しながら快楽を教え込むという内容になっています。

そのため、アナル好きは当然のことながら、調教系作品が好きな方にも楽しめる内容になっています。

彼女の小さい尻穴が下品に穴を空けて肉棒を受け入れるようになる様子はかなり興奮できます。

また、この作品はシリーズモノであり、ほかの作品でも同様に哀れな犠牲者が拉致をされてアナルを拡張されています。

そのため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました