【中里美穂】過激なプレイを求めるマゾ女のアナルを犯して悦ばせる

この作品に出演する中里美穂は数多くの作品でアナルセックスをし続けたアナル好きですが、奇麗な髪と色気のある容姿が非常に美しい女優です。

そんな彼女は今回、男に身体を捧げる根っからのドMであり、さらにはアナルセックスが大好きで旦那にも言えない変態性癖を持つ人妻として出演をします。

叩かれてもアナルを拡張されても興奮をする変態マゾ女が発情したように夢中で身体を求める姿は非常に興奮できます。

さらに、鼻フックの装着や口枷の使用など、バリエーション豊富なプレイを見ることができる作品です。

変態マゾ女が男に身体を捧げて、アナルまで拡張されていく美女を見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 II
・主演女優:中里美穂
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:864×480pixel

この作品では夫にも言えない変態マゾ性癖を持つ美人妻が男優を身体で誘惑し、さらには全身を使って奉仕をしてからアナルを中心に全身を犯されるという内容です。

作品の序盤では男の足元に跪いた彼女は、男優の足に舌を這わせて奇麗に舐めまわし、調教のおねだりをします。

さらに、股をがっつり開いてマンコ丸見えの変態オナニーやアナルへのオモチャの挿入など、序盤からハードなプレイを見せてくれます。

その後、鼻フックを装着した彼女は男の肉棒を舐めまわしたり、尻穴に舌を這わせせたりと従順に従っていきます。

作品の中盤以降は、拡張されたアナルにに棒を挿入されるものの、自ら腰をグラインドさせて奥まで突かれるように積極的に腰を振ります。

さらに、卑猥な言葉を言いながら盛り上げてくれます。

作品の終盤では、全身に落書きをされて乳首を抓られたりハードに責められながら喜ぶ彼女の姿も見ることができます。

さらに、男優2人がかりで前後の穴を同時に犯されたり、首絞めセックスをさせられたりと好き放題やられてしまいます。

そして最後には激しいアナルピストンをされて絶頂を迎えてしまいます。

この作品では、変態マゾ女を調教しながらアナルセックスをしていくという内容になっています。

そのため、拘束や調教プレイ以外にもアナルセックスもたくさん見ることができます。

卑猥な言葉を叫び名がらアナルを犯される様子はアナル好きには興奮できます。

この作品はシリーズモノであり、ほかの作品でも同様に変態マゾ女が躾けられている姿を見ることができます。

この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました