【吹石れな】捕獲された巨乳捜査官は2穴を過激に責められ堕ちていく

この作品に出演する吹石れなは他の作品で人妻役や痴女役などで活躍をする大人気褐色巨乳です。

そんな彼女は今回、麻薬組織の捜査中に敵の組織によって捕まってしまい、媚薬を飲まされたままアナルを拡張されて犯されてしまいます。

身体能力のある強気な美人捜査官が組織からの責めに対して、最初は反抗しているもの、次第に快楽で全身トロけさせられてしまい堕ちていく様子を見ることができます。

また、その魅力的なオッパイも徹底的に弄られてしまい弄ばれる様子は非常に興奮できます。

媚薬を使った肛門拡張、そして2穴セックスでの快楽調教など見どころ満載の作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強制絶頂絶叫拷問調教 哀しき麻薬捜査官 屈辱のアナル破壊 吹石れな
・主演女優:吹石れな
・メーカー名:AVS collector’s
・監督:ばば★ザ★ばびぃ
・画質:864×480pixel

この作品では麻薬組織を追い詰めた美人捜査官が敵に捕まってしまい、快楽拷問を容赦なく受けさせられてしまうという内容になっています。

作品の冒頭ではスーツ姿の吹石れなが麻薬組織のアジトを突き止めて潜入をするものの、敵に捕まってしまうシーンから始まります。

両手を拘束された彼女は強気な発言をしていますが、抵抗できない状態にさせられてしまいます。

拘束されたまま股間にバイブを当てられると身体をビクビク震わせえて感じ始めてしまいます。

さらに、組織が使っていた媚薬を肛門から注入されると感度が増してしまい、何をされても感じるようになってしまいます。

マンコへのバイブ責めや手マンによる潮吹き、アナルへのディルドやローターの挿入など、アナルもマンコも卑猥に責められてしまいます。

そして発情した状態で口枷をされてヨダレをダラダラ流しながら快楽に体を震わせて数えきれないくらいイキまくります。

作品の中盤以降からはさらに責めの激しさは増していき、オッパイを乱暴に揉みながらイラマチオをさせたり、マンコをバイブで責めながらのアナルセックスなどのような集団での調教を行っていきます。

次第に快楽に堕ちていく彼女は、次第におねだりを言いながら快楽を求めたり、積極的に腰を振ってセックスに没頭をするようになっていきます。

そして作品の終盤では騎乗位で激しく腰を振り、そしてアナルとマンコに同時に挿入をされて悦ぶ奴隷に堕ちてしまいます。

この作品は麻薬組織を折っていた捜査官が捕まってアナルを含めた全身の穴を犯されるという内容であるため、媚薬や調教、アナルといった様々なプレイを楽しむ事が出来る内容です。

また、アナルへの責めも多くあるため、アナルセックスや拡張好きの方にはかなり楽しく見られる内容です。

美人巨乳捜査官が媚薬を打たれ、アナルを拡張されて無残にイキまくる様子が見たい方にはオススメの作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました