【小野寺梨紗】全身を拘束された敏感少女のアナルを徹底拡張

この作品に出演する小野寺梨紗は感度が良すぎるため、他の作品では潮吹きやアヘ顔、白目など変態的なプレイを見せてくれる人気女優です。

そんな彼女は今回、拘束されて無抵抗なまま体中を激しく責められ、さらにはアナルの拡張までされてしまいます。

大きな声で喘ぎ声を上げる様子や、アナルの拡張に怯えている様子、そして段々とアナルの快楽に溺れていく様子など、見どころは多くあります。

さらに、激しい責めのせいで白目や寄り目になって関しまくる姿はかなり興奮できます。

拘束されてアナルを拡張される美女の変態プレイが見られる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:Anal Device BondageVI 鉄拘束アナル拷問 小野寺梨紗
・主演女優:小野寺梨紗
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品では人気女優である小野寺梨紗が全身を拘束されて、激しい調教やアナル拡張をされてからアナルセックスをしてイキまくるという内容になっています。

作品の冒頭では全裸のまま腕を拘束された彼女の顔やオッパイに強烈なビンタを浴びせます。

根っからのM気質である彼女は叩かれるたびに大きな声を上げて喜び、さらには舌を出して責めを受け入れてしまいます。

その後、苦悩の梨という拡張具でアナルを広げられながらマンコを責められて絶頂します。

さらに、クスコでも尻穴を拡張された彼女は金属棒で中をかき混ぜられていきます。

作品の中盤からは容赦なくオモチャや指を連続で突っ込まれて、大きな声とイキ顔を晒しながら何度も身体を痙攣させて絶頂する姿も見せてくれます。

また、拡張された尻穴は男優の肉棒を簡単に飲み込み、ピストンされるたびに身体を跳ねさせて連続でイキまくります。

作品の終盤ではアナルへの挿入による潮吹きセックスやバルーンを使った矯正拡張など見どころ満載です。

さらに、まんぐり返しの体勢のまま大量の浣腸液を噴射させられ、汁を顔に浴びるなど見ごたえのある内容です。

この作品は拘束したままアナルの拡張や調教をしていくという内容であるため、プレイはアナルに関係するものがメインです。

そのため、アナル好きの方にはアナルプレイを存分に堪能できる内容になっています。

さらに、小野寺梨紗の感度が非常によく、絶頂を迎えるたびに見せてくれるアヘ顔や痙攣が非常に興奮をそそります。

アナルセックスに加えて、変態的な絶頂姿も見られる良作です。

この作品はシリーズモノであるため、この作品を見て気に入った方は他の作品の観賞もオススメします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました