【高山玲奈】優しく尻穴拡張されたアナル処女とアナルセックス

この作品に出演する高山玲奈は大人しそうな雰囲気を漂わせる美乳美少女です。

彼女は、他作品では白目アヘ顔を晒すなど意外と変態な一面もあります。

そんな高山玲奈ですが、実はアナルセックスの経験のないアナル処女なのです。

この作品ではそんなアナル処女の美少女の尻穴をじっくりと拡張調教をしていき、最後にはアナルセックスでイカせるようになるまで快楽を教え込んでいきます。

大人しそうな美少女が下品な声を出してアナルで感じる姿は非常に興奮できます。

アナル処女に尻穴の快楽を教え込む作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

・動画タイトル:処女アナル ケツ穴開発2穴FUCK 高山玲奈
・主演女優:高山玲奈
・メーカー名:OFFICE K’S
・監督:ピーターマン
・画質:864×480pixel

この作品はアナル処女のお尻を指やオモチャで優しくじっくりと開発をしていき、アナルセックスの快楽を教え込んでいきという内容になっています。

作品の冒頭から下半身丸出しの彼女のむっちりとした太ももを堪能しつつも、尻穴に指を挿入して少しづつ刺激に慣れさせます。

作品内では彼女のマンコにテープを貼り、余計なモザイクがかかってアナルが見えなくならないような工夫がされています。

そのため、彼女のアナルへ挿入する姿や、シワや動きなどじっくりと見ることができるため、アナル好きには大変嬉しい配慮がされています。

作品の中盤以降からは指だけでなくバイブやローター、ディルドを小さいものから徐々に大きくしていき、段階を踏んで拡張を進めていきます。

さらにマンコにもバイブで刺激をして同時責めや、男の肉棒に奉仕をさせるフェラチオなど、尻穴だけではない興奮できる要素もあります。

作品の終盤ではベッドの上で、四つん這いになった彼女の尻穴に男優の肉棒が挿入され、次第にピストンの速度を速めていくセックスも見せてくれます。

さらに、マンコにも同時に挿入されているため2穴を同時に犯されながらエビ反りになって感じ始める彼女の様子も見ることができます。

最後にはトロた顔の彼女に激しいピストンで何度も絶頂へ導いて作品が終了します。

この作品のコンセプトは、アナル処女のアナルをじっくりとッ拡張開発していくというものになります。

そのため、アナルへの刺激に戸惑う様子が随所で見ることができるため、アナル拡張が好きな方にはかなり興奮できる内容になっています。

さらに、出演する高山玲奈が徐々にアナルセックスの虜になっていく様子も見ることができるため、最初から最後まで興奮しながら見られる内容となっています。

アナル好きには是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました