【すず】金髪女神が2穴ファックで快楽に堕ちてイキまくる

この作品には某人気ゲームのキャラクターのコスプレをした幼い美乳美少女が出演をします。

彼女は肌もオッパイの形も奇麗な女の子ですが、感度が非常に良く、電マで責められるとすぐに絶頂を迎えてしまう変態ボディをもっています。

そんな彼女は今回、アナルを拡張されてからの中出し、そして拘束されたままのファックなど過激なプレイを受けていきます。

ばっちりメイクのコスプレ姿のまま無残に犯される姿や、ヨダレを垂らしながらのフェラ、そして抵抗できない状態のままアナルを犯されるなど見どころが多くあります。

金髪姿にコスプレをした少女の無残な2穴セックスを見られる貴重な作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:冥界の女神エレシ●キガル×アナル&マ●コ2穴中出しファック×10連続大量ザーメンぶっかけ すず
・主演女優:すず
・メーカー名:トータル・メディア・エージェンシー
・監督:不明
・画質:864×480pixel

この作品ではコスプレをした美少女を拘束し、じっくりとアナルを拡張させながら様々な調教を行い、最後には2穴セックスをしていくという内容になっています。

作品の冒頭では両手を拘束されて牢屋に入れられた状態から撮影が始まります。

拘束されままオッパイや乳首をじっくりと責められると、少しづつ息が荒くなっていき、腰をクネらせながら感じてしまいます。

その後、檻の中で男の足元に跪いてたっぷりと肉棒を加える卑猥なフェラを見せてくれます。

フェラをしながらも乳首を触られると小さく声を上げて感じる姿が非常に可愛らしいです。

その後、パイパンマンコにヨダレまみれの肉棒を挿入されて激しいピストンで何度も絶頂を迎えてしまいます、

喘ぎ声があまり大きくはありませんが身体の痙攣する様子で絶頂する姿が分かるため、見ていてかなり興奮できます。

作品の中盤からはイスに拘束されたまま、マンコは電マで、アナルにはディルドで責められて少しづつアナルを広げられてしまいます。

マンコにもアナルにも肉棒を挿入されて何度も卑猥なセックスを見せてくれるのですが、淫語でセックスをおねだりもしてくれるため、非常にエロくみることができます。

作品の終盤ではすっかり拡張されたアナルに激しいピストンや中出し、そして大量の顔射などフェチ心をくすぐる演出が多くあります。

この作品ではコスプレ美少女を2穴で犯すというないようであるため、マンコでもアナルでもセックスをしている姿を見ることが出来ます。

そのため、アナルセックス好きはもちろんのこと、コスプレ好き、ロリ好きにも楽しく見ることができる作品です。

ただし、アナルセックスの割合がそんなに多くはないため、アナルだけを見たい方には少し物足りないかもしれません。

しかし、コスプレ美少女のアナルを犯すという大変興奮できるシチュエーションであるため、興味を持った方には是非とも観賞をオススメしたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました